« よいお年を | メイン | フル稼働! »

2010年1 月 6日 (水)

コメント

kyoko

大変遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年も、とても期待しています♪

お正月は箱根駅伝をずっと見ていました。さかいゆうさんの「ACROSS THE UNIVERSE」を何度も聴くことが出来ました。すごく素敵ですね。気に入っています。

玲

今年も楽しくて素晴らしい音楽をお待ちしています♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます☆
昨年のオーキャン三重ではオーガスタアーティストの
個性的な魅力と実力を堪能させていただき
スタッフの方々を含めた温かな雰囲気に
楽しく忘れられない思い出になりました!
今年はどんなイベントがあるのかワクワクです^o^

スキマなくおばさん

あけましておめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o

ホリオしゃん♪今年も、よろしくお願いします♪♪ わたくしも、豆に覗いて豆にコメントしますね♪♪
オーガスタのアーティストさんは、本当にクオリティの高い音楽を作る方たちばかり
本当〜〜に楽しみにしていますよ♪♪
今年も、スキマスイッチをメインにオーガスタを、応援しています

SUGAR

あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もオーガスタアーティストさんの追っかけ頑張ります(笑)
忙しくなりそうだなぁ~♪

sachiko

あけましておめでとうございます。
いつも、ブログを読むのを楽しみにしています。
アーティストさんの写真なども沢山載せて下さ~い。

パンジー

謹賀新年!今年も宜しくお願いします!
オーガスタスタッフブログ、今年もとても楽しみにしています(*^_^*)
そして、今年も人々に感動を、平和を、生きていく強さを、与えてくださるアーティストの皆様に感謝しつつ、今の世の中は不況で殺伐としていますが、決して何事にもあきらめず!負けず!全力投球!で、私もしっかりと前を向いて生きていきたいと思います(*^_^*)

かほちん

おめでとうございます!
去年は読むだけでしたが、
今年は沢山コメントしていこうと思ってます☆

今年も宜しくお願いします。
色々と楽しみにしてますっ!

*めぐ*

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年も、十分マメな更新でしたよ。
でも、アーティストさんの裏情報なんかをもっと
増やすと、見る人が増えるかもしれません(笑)。
では、これからも楽しみにしています♪

とらんこ

明けましておめでとうございます!

今年もスタッフブログを楽しみに、
毎日頑張ります!(`・ω・)>
勿論、ブログだけでなく、
オーキャンや、オーガスタならではの企画など
楽しみにしております!!

それでは本年も宜しくお願い致します。

ヒロミ

あけましておめでとうございます!

面白い記事 期待してまってます!!!

♪よろしくお願いしま~~~す♪

この記事へのコメントは終了しました。