« 川柳のネタを探しに行こう~again~ | メイン | 配信スタート!!DVD編集終了!! »

2010年1 月19日 (火)

コメント

you

待ち遠いよ~~~~早く欲しい!

でも我慢します。
楽しみに待ってます!編集頑張ってください

kyoko

わ~い、名古屋でもフリーライブをしてくれて、どうもありがとう!
とても楽しみにしています♪

ぱ~ま~

DVD編集お疲れ様です☆
とっても楽しみにしてます。3月はオーキャンDVDと秦さんのアルバム♪幸せすぎます!!!

さて23日のオンタマも楽しみすぎます!!今日も友達と切符買いに行ったり準備万端です☆
オーキャン以外で秦さんとスガさんが見れるなんて贅沢!!

もぉぜーんぶ楽しみにしてます☆

*めぐ*

DVD、待ち遠しいです。
ものすごいボリュームになりそうですよね。
どうせなら3枚組にしちゃうとか(笑)。
ライブにも、今年はたくさん行けるといいなと思っています。 楽しみにしています。

青月石

わぁ♪ホリオしゃん!更新有難うございます☆

オーキャンDVDの編集作業も、お疲れ様です!いよいよなカンジですね~★もう一踏ん張り!頑張って下さい!!

そう言えば“新年会シーズン”ですね~。ついこの間、忘年会やったばかりな気もしますが(笑)。
忘年会や新年会。。。お酒を飲むと言うと~
この前《電子福耳倶楽部》の
『“さだ まさよし”は、いつも飲んでばかりではないそうです!!』の一文ウケちゃいましたぁ~~♪♪
どんなパブリックイメージですのん??!!(笑)

スキマのツアーも始まり、オーガスタ内での“初”イベントやらライブも、どんどんスタートしていきますね~☆(柏の長澤クンの初ライブも、メチャメチャ行きたかったぁ~!・涙)
今年もなるべく行けるとイイなぁ~★☆

Rin

さかいゆう君のライブ:2月7日:名古屋・・・
行きたいな~
でも、着いた事には終わってるんだろうな~
なんせ、青森帰り(スキマの)なもんで。

オーガスタキャンプDVD:楽しみにしてますとも!
なんせ、皆勤賞ですから。
編集頑張って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。