« フル稼働! | メイン | 川柳のネタを探しに行こう~again~ »

2010年1 月12日 (火)

コメント

kyoko

「やわらかなサイクル」やっと聴くことができました♪ ふんわりした感じで春を想わせる曲ですね。今までのちとせさんのイメージとはちょっと違うような・・・。でも、ホント気持ちよい曲ですね。
コーラスはさだまさよしさん達かなぁ?

スキマなくおばさん

いいな!イイナ〜〜〜〜!スキマスイッチのライブ行くんですか〜〜!!裏山しい〜((o(^-^)o)) 正に、役得じゃないですか!! 私も、オーガスタのスタッフになりたい!!!募集の際は是非、ご一報を!!

you

まだ聞けてないんです
やわらかなサイクル
早く聞きたいです!
秦坊のCDを明日買いに行ってきます!
楽しみです!

*めぐ*

「やわらかなサイクル」うちでは聴けないので(泣)、
どんな曲なのか、早く聴きたいです!
DL楽しみにしてます♪
スキマさんのライブ、どんなだったか、ホリオさんの感想を、よかったら聞かせてください。
(もちろん、話せる範囲でですが。)

とらんこ

まっ、まさか!!!
さだまさよしがプロデュース活動を行うなんて!!!
びっくりしすぎて目が飛び出ました笑
しかも歌うのはちーちゃん!
こんなにも早く活動してくれるとは、嬉しい限りです*^^*
ZIP-FM聴きますっ!!

スキマツアーは今日が初日ですね♪
もしよかったら感想聞かせてください^^

それでは!

青月石

ホリオしゃん♪ お疲れ様でございます☆

ワタクシ新年早々、体調不良でダメダメでしたが(泣)オーガスタは2010年初っ端から勢いが違いますねッ!!
今年も置いてかれナイよう、私も頑張らなくっちゃ★

お♪早速スキマの初日ッ☆イイですねぇ~!!
ワタクシは来月、海を渡ったお隣りの県のライブに参加させていただきます♪♪
メチャメチャ楽しみぃ~~~★☆

そして!そして!
噂の さだ まさよし でございます☆☆☆(喜)
ワタシ的に嬉し過ぎるユニットの、これまた嬉し過ぎる作品誕生ぉ~♪♪
ちーちゃんも加えての“さだ まさよちー”(←さだサン曰く・笑)作品を、拝聴出来る日を楽しみにしておりますッ★☆

ホリオしゃんも、あたたかくしてお出かけ下さいね~☆

この記事へのコメントは終了しました。