« あけましておめでとうございます | メイン | やわらかなサイクル »

2010年1 月 8日 (金)

コメント

ロンサムガール

とりあえず、鳥取のロンサムはぜったい入れてください!

kyoko

先日、やっと、「冬ノうた」の初回特典DVDを見ました。各会場の楽しさがもの凄く伝わってきて、曲もフルで早く聴きたいなぁと思っています。

私も秦クンの「スガシカオ」は絶対入れて欲しいです。
スガさんと長澤クンのセッションも必ず入ると信じていま~す!

こまち

行けなかった公演の映像が見れるのがとっても楽しみです。

編集作業、とても大変そうですが期待してまってます♪♪

またちょこちょこ情報を教えてくれるとうれしいです。

you

楽しみにしてます!政策頑張ってください。

今月の秦坊のシングルもう少しですね!
楽しみにしてます。
早く手元に欲しい~

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
オーキャンDVD制作ファイトです^o^!
3月楽しみにしてます♪

とらんこ

スキマツアー楽しみです!
あー今からわくわく*
早く来週になってほしいっ!!!

オーキャンDVD制作も
順調に進んでいるようで…
こちらもとっても楽しみw
編集作業、悩みに悩み抜いて
くださいまし。。。

それでは、
まだまだ寒さが続きますので
お身体には十分気をつけてください^^

*めぐ*

本当に、年明け早々、皆さん、お忙しそうですね。
DVD、2枚に収めるの、難しそうですね~。
インタビューは見たいです!
なるべく、削らないでくださいね。
私も正月太りを解消すべく、仕事、頑張ります(笑)。
では、ホリオさんも、素敵な3連休を~♪

じゅんこ

DVD楽しみにしてます(*^o^*)さだまさよしの『関白宣言』と秦くんの『スガシカオ』は、入れて欲しいですm(_ _)m

スキマなくおばさん

ワクワク、ドキドキ((o(^-^)o))スキマスイッチの、RH大詰めですか♪♪

わたくしは、2月の広島からが参戦予定なので。。。でも12日の初日は、仕事が手につきそうにありません(´〜`;)

ちなみに、ツアーグッズはいつから発売ですか??楽しみにしてるんですが(?_?)

臣

>もともと曲だけで2枚のディスクの容量いっぱいだったのですがここにMCやインタビューも入れるので、はたしてちゃんと入りきるのかドキドキです!

じゃあ、3枚にしちゃいましょ!
それがいいです!
曲だけでがっつり2枚。MCやインタビュー、オフショットは特典Diskで。 なるべくカットはなしの方向でお願いします!!

この記事へのコメントは終了しました。