« やわらかなサイクル | メイン | いよいよ! »

2010年1 月14日 (木)

コメント

白SAX opo

エンドウさん♪ はじめまして♪

秦さんと共演したい白SAXおぽです。唐突にすいません。。

「アイ」もいい!!ですね♪
秦さん、横浜出身と勘違いしてましたが、宮崎出身だそうですね。(昨日のフジTV『MUSIC FAIR』談話より^^)

*めぐ*

エンドウさん、こんにちは。
今度は、川柳ですか。
考えるの苦手なんですけど、頑張って応募してみます!

青月石

エンドウさん、今晩は~★

お♪ 川柳~again~っすかぁ~☆
でも、わたしゃネタも才能もありゃしませんってぇ(涙)。
一応ネタ探しはしてみますね~。きっと前回同様、はしにもぼうにも~。。。だと思いますが。

それでも、皆さんの作品を拝見できるのを楽しみにしております♪♪

ホント寒いですねぇ~。
北の大地も、なぁ~まらシバレてるっすよ~。
皆さま、私のように風邪っぴきにならぬようご自愛下さいませ。
さぁ私もこんな寒い日には、オーガスタの作品たちに温めてもらうとしますか★☆

この記事へのコメントは終了しました。