« いよいよ! | メイン | Augusta Camp 2009 ~Extra~DVD 収録曲発表!! »

2010年1 月29日 (金)

コメント

*めぐ*

DVD編集、お疲れ様でした。 ついにですね!
バービーボーイズ、観ました。 カッコよかったです!
前から思っていたのですが、杏子さんは、いつも大忙しですよね。
テレビにラジオに、舞台やったり、ライブにレコーディング…、
あんな大人になれたらと、尊敬していますし、
すごく、あこがれです。 …程遠いですけどね。

白SAX opo

ホリオさん♪はじめまして。

秦さんに、スキマスイッチに元ちとせさん♪♪♪
♪オーガスタのミュージシャン達が大好きなSAXプレーヤーのおぽです。(唐突にすいません)


DVD編集お疲れ様でした☆楽しみです^^明日発表かぁ~~ワクワク0(^0^)0

とらんこ

やわらかなサイクルはまだ聴けてないんですが、
まなざし☆デイドリームのPVは観ました!
なんだか心躍りますね*
プロモーションで近くに来るの楽しみにしてます^^

編集お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
月曜日ですか、楽しみ!
一体どの曲が入っているのか…
わくわくです!!

Mステ観ましたよー
やっぱ杏子さんかっこいいですね!!!!!!!!!!!!!!!
惚れ直しました!!!

SUGAR

バービーボーイズ見ましたよ~☆
姫がめちゃくちゃカッコよかったぁvvv

DVD編集作業お疲れ様でした!
何が入ってるのかなぁ~わくわく♪♪♪

タマ

DVD編集お疲れ様でした!そしてありがとうございます!

*

今朝、偶然MステのCMを見て、
今夜バービーボーイズが出演することを知りました☆
オーガスタでソロで歌ってる杏子さんしか知らなかったので、とっても新鮮でした。
やっぱりセクシーで色っぽくて、ハスキーな感じがかっこよかったです!!!

青月石

ぅわぁ~いッッ★☆パチパチパチぃ~♪♪
祝・編集完了☆★☆

ホリオしゃ~ん☆お疲れチャンです!!
楽しみ!楽しみっす!!オーキャンDVD♪
ワタシ的に、あのセッションとこのセッションと~。。。そしてアノ曲はハズせないッ!!!
ナンテ思っております☆収録曲の発表も、楽しみに待っておりますね~★

【やわらかなサイクル】の着うたもGETっすよ~♪♪そして、きっとフルもGETするコトでしょう~☆
収益金を活用してもらえるならば、この際ガマンしないで欲望のままにぃ~(笑)。

そうそう!バービーのMステ出演もメチャメチャ楽すぃみ~~☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。