« 穂苅Pの今日の一句2010 | メイン | 見どころ解説その4 »

2010年2 月26日 (金)

コメント

kyoko

スガさんのNEWALUBM、今回はどんな感じなのか、今からとても楽しみです!
スガさん、アルバムが完成すると、また怒涛のCPをされのでしょうか。ファンとして嬉しいけれど、体大丈夫かなとちょっと心配だったり・・・。でも、私も一生懸命仕事しよっと、良い刺激にもなっています。

さかいゆうさんの「train」は先日の名古屋CPでお聴きすることができました。さかいゆうさんの想いがぎゅっと詰まった熱い曲ですね。

マリリン

ホリオさん、スタッフの皆さまこんにちわ。

スガさんのシングル、アルバム、そしてツアーと3連発でウレシイ情報ありがとうございます!
とっても楽しみです!

…ですが…

スガさん、体調は大丈夫でしょうか。 とても心配です。

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
シカオちゃん☆デビュー13周年おめでとうございます!
シカオちゃんの音楽を届けてくださっているオーガスタの皆さまに本当に感謝感謝感謝ですm(_ _)m
シカオちゃんの音楽、歌、歌詞、ライブに、楽しい気持ち、元気をいっぱいもらって生きています!
2010年のシングル♪アルバム♪ツアー♪楽しみです(^o^)v

*めぐ*

ホリオさん、くると思ってました。
企画書、会議が行われて、無事にとおるといいですね。
今、皆さんライブやら、レコーディングやらで、大忙し
ですね。
スガさんは特に、すごいストイックなイメージがあります
からね。 心配になりますよね(苦笑)。
でも、新曲&アルバム&ツアー、大期待ですね!

とらんこ

待ってました!
シカオさんのニューアルバム&ホールツアー!
今からすっごく楽しみです♪
ツアー参加出来たらいいなぁ。。。

青月石

ホリオしゃん♪ お疲れ様です!
フフ♪上司に負けじとブログ更新頑張ってますねぇ~☆エライっ!!

おぉ~!!シカオちゃんの前回ツアーは参加できなかったので、今回のは是非参加したいなぁ~★
映画の主題歌のタイトル。。。“夜空に”じゃなく“朝に”なんですね?!
どんな曲なんでしょう??映画も、どんなストーリーなんでしょう??気になります!

そして!今度は、ゆうクンが北上ですねぇ~♪(笑)
あぁ~でも仕事で行けません(泣)。せっかくの道内でも意外と遠いよ新千歳。。。
でも、ラジオはチェックするっす★

にしても、あ゛ぁ~ッ!まだお雛さまも出してナイよ~!!(アセアセ・・・)

この記事へのコメントは終了しました。