« 今週は… | メイン | 穂苅Pの今日の一句2010 »

2010年2 月10日 (水)

コメント

マヌカ・ハニー

私も忙しかったです。。

★昨日(2.10)、スキマ@NHKホール。

★今日(2.11)、ゆうクン@タワレコ新宿インストア。

★今日、帰って来て、秦クン@802レポチェック。

私って、オーガスタファミリー?!

瑠

10日NHKホール参加しました♪
凄まじいライブでした!!
まだ頭の中で鳴り響いてますし、
心に焼きついたたくさんの瞬間が蘇ってきます。

今日もみなさんいろんなところで
活躍してらっしゃるんですね☆
ホリオさんもお体に気をつけて~

スキマなくおばさん

あーあ、NHKホール行きたい!!(ノ><)ノ

ホリオさんが、うらやましい〜〜!!

広島参戦までお預けです(泣)

楽しんで来て下さい♪♪

リボン

私は市原・千葉と参戦させて頂き、明日東京公演に参戦予定です♪
市原から千葉は短い期間にもかかわらず進化を感じられましたので地方公演を経ての東京公演、どんな風に進化されているのか今からワクワクしています。
追加公演にも参戦予定です。
本当はもっと参戦したいのですが遠征は不可なので…。

パンジー

こんばんは!
私は杏子さんのファンなのですが、北海道出身ではないので杏子さんがDJの札幌でのラジオは聴くことができません。。。残念!まあいいや(^-^)サタリクなら、毎週聴いていますので(^-^)関西人なので、FM802聴けたら、聴きます。
東京は、寒いんですか〜。私の関西の田舎も、寒いですが、少々暑いかなーぐらいですかね…。昨日も少し暑かったですよ。
オーガスタのスタッフブログに何度かコメントさせて頂いていますが、本当に毎日毎日、アーティストの情報をこまめに教えて頂きまして、感謝しております。毎日お忙しいでしょうが、お互いに頑張りましょう!それでは(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。