« 穂苅Pの今日の一句2010 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2010 »

2010年2 月15日 (月)

コメント

クレ

こぼれ話 かなり 興味深く
拝見させていただいてますよ。(笑)

でも 毎日じゃなくていいですから
お話 聞かせてくださいね。

楽しみにしています。

のんちび

ギターにピアノ。私はどちらも触る程度なので、アーティストのみなさんには憧れちゃいますね。山崎さんのライブではいつもどちらも堪能させてもらっています。

「星に願いを」、渋いですねえ(^^)
今年のオーキャンはいつも以上に私の琴線に触れまくっていて、心が揺れております。
ExtraのDVDも良さそうですねえ。お財布のひもが…。

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
アコースティックな真夜中のミッドナイト@ナガシマ、ホント圧倒される迫力で素晴らしかったです!
シカオちゃんと長澤さんの魅力が相乗効果を成して
響き渡り、思い返すと感動が蘇ります♪
2010ACではどんなセッションが繰り出されるのか
ワクワクです(^o^)v

ひまわり

穂苅さんのお話が楽しくて
毎日来ては、大笑いしています。
今回は特に『星に願いを』の所・・・
この曲、とっても好きです。
これからも楽しいお話、お待ちしています。

リボン

LIVE DVD「Augusta Camp 2009 〜Extra〜」初回盤予約しました!発売日が待ち遠しいです♪

青月石

販宣は 自然必然 当然ね♪

太郎サン、今晩にゃ~★

うう~ん。。こやって考えると“アコースティック”って懐が深いっすなぁ~☆

。。。にしても
くぉのぅ~~!商売上手ッ!!!(笑)

懐がイタイぞぉ~(泣・笑)

*めぐ*

ちゃっかり、DVDの宣伝ですか(笑)。

バラードとかは特にそうですけど、ギター1本や、ピアノオンリーの構成で、人に「聴かせる」曲って、ありますよね。
かえってそれが、人の心を打ったりするものです。
パーカッションの演奏も、癒される感じがします。

セッションも、確かにそうですね。
1対1のギター対決なんかができるのも、アコースティック形式の魅力かもしれません。

れお

穂苅さんの一句が復活して、一気にオーキャン気分が戻って来ましたょ~(^-^)
丁度半年先ですね。
アコースティックなオーキャン、根底にはまさやんの‘OKST’もあるんだろな、と。
夏が楽しみです♪

sachiko

LIVE DVD「Augusta Camp 2009 〜Extra〜」
すごく楽しみです。早く3月にならないかな~
「星に願いを」も大好き、山崎さんをはじめ
みなさん、素敵なアーティストさんですよね。

はっせ

ひゃ~、本当に毎日なんですね~
さすがですっ!
おまけに「今日の一句」
お見事ですっっ!!

稲穂師匠にどこまででもついていきますからぁ~

この記事へのコメントは終了しました。