« 見どころ解説 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2010 »

2010年2 月22日 (月)

コメント

パンジー

こんばんは!
オーガスタキャンプのロゴを決める事にも、大変な過程があって出来上がるのですね〜。。。毎年、どんなオーキャンにしようかと苦労されて考えてくださっているのだな、と思います。スタッフの皆さま、毎年楽しく、素晴らしいオーキャンのLiveを企画して下さっていつも本当にお疲れ様です、ありがとうございますm(__)m
毎年のオーキャンのロゴはどれもその年、その年の雰囲気がでていて、とっても良い感じですよ。
「かっぱえびせん」がどうして「かっぱえびせん」になったのかという穂苅さんの一つの考え、面白くて思わずあはは、となりました。
また、オーキャンスタッフブログにお邪魔させて頂き、コメントもさせて頂きますね!

マルソ

かっぱえびせんの命名会議の模様をカルビーの社員の同級生に調べて貰って聞いてみましょうか?(笑)そう!彼も二次会のカラオケで、「星カケ」にのりのりになって聴いてくれましたなぁ。善い曲だぁ!って。オーキャンで、またお菓子売って下さるですか?
って行けないっぽいですけど。
初盆の人以外に、お盆にお休み希望は難しいよん。(T-T)

クロ


ちょw
穂苅さんの妄想がぶっ飛び過ぎてて笑えましたwww
「馬鹿なのか君は?」そんなw

私も勝手にオーキャンのロゴ考えたりします(笑)
どうでしょう、ファンの力も取り入れてみるとか!

agnes

「かっぱえびせんの妄想」
大変に面白過ぎで御座いました!
次回「踏まえた妄想」
を楽しみにしています!
。。。で、何のお話でしたっけ?

ハナ子

ハハハ!
お疲れ様です。

楽しんでますね。

期待してます!

スキマなくおばさん

おひさでございます!最近何かと忙しく。。。心もささくれておりましたが、16日のスキマライブにパワー頂きました!妄想といえば、私めもちょくちょく仕事中にスキマの事考えては、ニヤニヤ(^~^)¥
周りに引かれる始末。。。しかし、妄想は楽しいですもん!辞められません!(アコースチィクから巨乳を連想するホカリさんはさすがです。。。^~^;)
またホリオさん!勝手に登場させたら怒られますよ(笑;)

mutsumi

穂苅さん、お疲れ様です


なにかコメントしたいなあ〜と考えてる内に時が経ってしまって、なかなかカキコミ出来ずにいるのですが

いつも 穂苅さん、ホリオさん、みなさんのブログ楽しく拝見しています♪

ですから、いつも素敵にコメントされている方々には勝手に代弁して頂いてる気になって、感謝しています。

一見くだらないと思われるような、結果くだらない?と思うような(ご自身たちが、、もしそう思っても。という意味です/汗)
そんなことを、こだわりを持って真剣にまじめに楽しんで、されている人たちや、そして生まれたものたちに すごく惹かれてしまうんです、わたし(笑)

わたしの 周りは そんなもの、コトばかりです
ご苦労も沢山おありになると思いますが、そんな愛おしいものたちが生まれて行くのを、また楽しみにしています

特設ページのロゴに止まるチョウチョを追い掛けてみました(カワイ‥笑)そんな所も ステキです♪

そろそろ 色々、飛び交う季節ですが
穂苅さん、みなさんが 今年は風邪や花粉に煩わされませんように☆

*めぐ*

ロゴって、毎年どうやって決まるのか、気になってました。
毎年毎年、うまく考えられていますよね。
まさか、妄想から生まれているとは思いませんでしたが(笑)。
でも名曲も、妄想から生まれることがあるって聞きますしね~。
私も結構、仕事中に(←コラコラ)、韻を踏むものを
いろいろ考えたりするのがクセになっていて...。
(例えば、えびせん→えいえん→けいけん…、みたいな。
まったく意味不明ですけど...。)
では、続き、楽しみにしています。

のんちび

こんばんは!ロゴや商品名のいわれって後から聞くと整然として事が進んだように聞こえたりもするんですが、その渦中にいると結構ぐちゃぐちゃではないですか。あれこれ持ち寄って会議室に煙もうもう…なんて状況。まさに産みの苦しみですね。でも真剣だからこそ、いいものがで出てくるんでしょうね。ビジュアル化も大変そう。苦しくも面白い話、期待しております。

青月石

オーキャンより 何故にえびせん 大フィーチャー

ぅわぁ~いッ♪ 太郎サン!更新ありがとうございます☆
週始めの更新は、一週間のパワーをいただけますね★☆

で、内容ですが。。。何気に“えびせん”の占める割合の方が多くね??(笑)そんで、ナゼにホリオ君??

で、ナゼに巨乳??それは・・・ナイっ!ナイっ!ナイっ!ナイっっ!・・・(←自力ディレイ・笑)て、スミマセン。内輪ネタで(汗)。直近のまさやんFMレギュラー番組《音届》を聴いていただけた方は、わかると思います★

どういった課程があったのか~ですね。
フフフ♪ ワタクシ、その楽しみ方なら充分存じ上げております!大得意分野でゴザイマス☆まかせて下さい!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。