« 穂苅Pの今日の一句2010 | メイン | スガ シカオ »

2010年2 月26日 (金)

コメント

さわ

穂刈Pのロゴも手作り感があっていいと思いますよ。

でも会場以外や、街で見かけたら‥‥。

チョット、かなりイヤかも。

アコースティックということですが、
あらきゆうこちゃんの名前がないですが、
出ないのでしょうか。

あんでぃ

穂苅さん、スタッフさん、お疲れ様です。
今更なタイミングですみません。
久々に夜更かしして覗いたら、可笑しくって☆
「秘話」といいつつ「こんなにオープンでいいのっ?」ってくらい、会議室の空気がジワンと漂ってくるようなリアルな臨場感。流石ですね☆

余談ですが。。。私はロハスって言葉を最初に見たのが新聞のラジオ欄だったので、ロバート・ハリスさんの事かと勘違いしたことがっ☆
いや~。上には上がいるものですね。口八丁にはかないませぬ☆

次回の製作秘話、楽しみにしてま~す♪

のんちび

アコースティックは演奏の一番の基本みたいなところがありますよね。ギター一本、ピアノ一台で後は声さえあれば大丈夫、みたいな。穂苅さんの話をよんでいて、毎日の暮らしだって本当に必要なものは何か、って考えたくなっちゃいました。物があふれる世界で自分たちの暮らしも含めて考え直すきっかけになりそうです。
ってことで手書きっていうのは自然の流れ、木や葉っぱもエコって感じですよね。手書きは濃すぎますね~、面白すぎる。決定秘話楽しみです。

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
穂苅さんの手書きの文字!迫力ありますね♪
ホリオさんの作品もかわいいです☆
そうして今回のロゴロゴが完成していったんですね~!
制作秘話、また楽しみにしています^o^

青月石

そりゃアナタ 手書きするにも ほどがあるッ

太郎サぁ~ン!一枚目の画像、試しに拡大してみたらエライことになってましたぁ~!!(笑)
ある意味、伝説のオーキャンになるカモ??!!と思ってしまいました(汗)。。。
“ロハス”私も何のこっちゃか、イマイチわかりません。おおよそのイメージしか持ち合わせていませんね~。

ところで、特設ページのトップに現れる蝶々はカーソルを向けると、ギターのヘッドから移動するんですねぇ~♪知りませんでした!(コメントで教えて下さって、ありがとうございます!)
あの蝶々何となく、03年(だったと思います)のオーキャンを思い出します☆
ほら、ステージのスタンドマイクや、まさやんの帽子にとまってませんでしたか~!?
可愛かったですよね~★☆

*めぐ*

穂苅さん、面白すぎます(笑)。
制作過程、いろいろツッコミどころが満載ですね。
ロハスの意味、知りませんでした。
なんとなく、自然とか、身体に良い生活なのかな、
ぐらいにしか思っていなくて...。
「人間だもの」は、山崎さんに書かせると、ものすごい
迫力のある字を、書いていただけそうです。
でもたしかに、そのTシャツは、着たくないですね...。
では、決定秘話、楽しみにお待ちしています!

achipi-

一枚目・・・超暑苦しい年賀状みたいです(笑)
迫力アリスギ!!!

今回のロゴ・・・2000年の雰囲気ありません?
風見鶏みたいな。。。

この記事へのコメントは終了しました。