« 穂苅Pの今日の一句2010 | メイン | Augusta Camp 2009~Extra~DVD本日リリースされました! »

2010年3 月19日 (金)

コメント

*めぐ*

すみません。 またまた失礼します(^_^;)
杏子さんの、サタリクの最終回、聴きました。
オーガスタの皆さん、勢ぞろいでしたね!
始まりがあれば、終わりがある...。サビシイ限りでしたが。
杏子さんに、「本当にお疲れ様でした。」とお伝えください。
ちなみに、スガさん、レコーディング大丈夫ですか?
かなり、追い込まれているようでしたけども。
「頑張ってください。」とお伝えください(苦笑)。

リボン

オーキャンDVD、本当に楽しみです♪

青月石

ホリオしゃん♪恒例・金曜日更新、嬉しいです☆

もう来週なんですね~★編集ホントにお疲れ様でした!!
去年の出演者の組み合わせや会場が複数パターンある形態だと、オーキャンの醍醐味でもあるセッションのバリエーションも増えて楽しいですね★☆
同じ曲でも、会場ごとに異なるワケですし♪
【BIRDS】は、さだサンが参加してナイVer.は聴いたコトがナイので、ハタクヤVer.が非常に楽しみです!!

さてさて、今年の夏はどんなセッションが聴けるのカナ~?!(ワクワク♪)

*めぐ*

そっか、そういう聴き比べができるんですね!
面白そうです。
私も、連休中は仕事です。
たまには、ゆっくりできるといいですね☆

この記事へのコメントは終了しました。