« 穂苅Pの今日の一句2010 | メイン | オーキャンDVD 来週発売!! »

2010年3 月19日 (金)

コメント

スキマなくおばさん

お久しぶりです(*゚ー゚)v 最近は、忙しさに忙殺されブログのぞけてませんでした☆
そうですか!『全員』レコーディング中何ですね!もちろん、わがスキマもっ!て事何ですね!超楽しみです(^-^*)/

ロゴ私も、女性が考えたかなぁって思ってました
素敵ですもん☆

今回は、オーキャン参加出来そうに無いです(泣)
アコースティック行きたかった(TωT)ウルウル DVD化お願いします(気が早くてすいません!)

黒猫


素敵なロゴです!
そして、マウスで蝶々を追っかけるってのに激しく同感しました(笑)

青月石

癒される オーキャン・ロゴだよ おっかさん

おッ!太郎サン♪開けました?おめでとうございます(笑)。
やはり女性の手によるモノだったんですね~☆
ワタクシ青色とか藤色とか大好きなので、ナンカ色合いが嬉しかったです★☆
でも自分の感覚と全く異なるデザイン&色合いも、自分では発想が出来ない分これまた楽しかったりします★

フフ♪皆さま絶賛レコーディング中ですか?!
何となくサイクルみたいのが決ってたりするんですね~。リリースが沢山あると嬉しい反面、楽しみは重ならず少しずつズレて長ぁ~く楽しめたら。。。ナンテわがままなコトを思ったり(汗)。

しかし、レコーディングと言うモノは予定通りには進まなかったり??
全ては音楽の女神さまの手のひらの上で。。。カナ??!!(笑)

*めぐ*

現実逃避しちゃ、ダメですよ。
私も今、思わずしてしまいましたが(苦笑)。
ホントに癒される感じのロゴですよね。
満場一致だったワケがわかります。

まる

穂苅さんのブログ、味があって好きです。
最初は暇つぶしで読み始めたのですが(おっと失礼!)、音楽現場の様子もよくわかるし、なんか文章のテンポ(語調?)と言うか、心の声がめちゃめちゃ面白い!
今ではすっかりハマっています(*^_^*)
ホリオさんをはじめ、他のstaffのみなさんもそうですが、オーガスタの方々は本当にハートのある文章を書かれますよね。
楽しみにしておりますので、是非ぜひ「がしがし」更新お願いします。

のんちび

こんばんは。今回のテーマがアコースティックと言う原点に戻る、こともあっていろんな事のそもそもに思いをはせると、やっぱり「おかあさん」なんでしょうかね。
誰のスタートにもそれぞれのお母さんが関わっているし、母なる大地、なんて言葉もあるくらいですから。

とは言え、男性的な影も薄くならないように!ロゴは母親的ならパフォーマンスでは、男っぽさをお忘れなく。ロゴに癒されつつ本番に向けて頑張ってください(^^)

この記事へのコメントは終了しました。