« 流れ星くんキセカエ、完成しました! | メイン | 穂苅Pの今日の一句2010 »

2010年3 月16日 (火)

コメント

ろく

こんばんは☆
更新、待ってました。
なかなか、やっかいな事が起こっていたのですねぇ。
はやく、快適に更新ができるようになりますように!

のんちび

こんばんは!パスワードだの個人情報だの、厄介なことが多い世界ですが、こんな世の中ですから仕方ないですね。オスカルくん、頑張れ~!

*めぐ*

あ~、だから最近、更新がなかったんですね。
いいですよ。 書ける時で、かまいませんので。
ちなみに、ベルバラは、わかります(笑)。

ハナ子

チャッチャッと、やって下さいよ

まってるんですから・・・!!

青月石

今ソコで 唄えや踊れッ! 太郎サン

開くカモよ~ん!?入れるカモよ~ん!?(笑)
何つったって、宇宙に誇る音楽プロダクションですもの~☆古来の伝統にのっとり芸能のチカラを借りて、天の岩戸を開けるのじゃ~ッ!!!

案外、変更前のパスワードでイケたりして??!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。