« スガ シカオ | メイン | 見どころ解説 番外編 »

2010年3 月 5日 (金)

コメント

*めぐ*

こんなことを書くのは、今更なんですが、そういえば、ちゃんと書いたことなかったなぁと思いましたので、書きますね。
(別に、全然スルーしていただいて、構いませんので。)
私がこのブログを見るようになったのは、2年前位で、ネット始めて、「オーガスタキャンプに行こう!」と決めた時からです。
どうせ行くなら、「オーガスタキャンプにいたる経緯」とか、穂苅さんが、ファンクラブの会報なんかで書いていらっしゃるような、「名曲が生まれた背景」とかを知ってから行くと、きっともっと、楽しくなると思ったからです。
最近は特に、いろいろ、あちこちサイトも面白くなってきていて、見どころが満載な感じになっているので、のぞくのが、楽しみになっています。
これからも、期待していますね。
今後も、よろしくお願いします!

のんちび

こんにちは!お疲れ様です。
もう大雨なしでは語れないほど名物になっていますよね。それでいいじゃありませんか、つかみはOKですよ。
さっき、NHKで秦君が歌っている姿を見ました。昨夜の再放送。なかなかかっこよかったですね~。やっぱりライブはCDとは違う味わいがあるな~って改めて思いました。

まゆみみ

まさやーん!!あいたいよ
まさやんとはた坊のliveいくのが生活していて一番の楽しみなのに去年は全然いけなかった…

東京にいたころは何をおいてもまやん、はた坊だったのに。
いつも気軽に聞きにいける距離を今ほどうらやましいと思ったことはないよ。


オーキャン栃木でやったら最高なんだけどな。

スタッフ様ぜひご検討を!!

なんだか眠くて本音全快。
とにかく会いたいー
聴きたいー!!!!


支離滅裂で失礼しました(..)

とらんこ

お気遣い、本当に嬉しく思います。
私も三重公演参加しました。
念願叶って初のオーキャンでした。
何度も言っていますが、三重でやってくれなかったらオーキャンに参加するのがもっと遅れていたと思います。
本当に本当にありがとうございました。
勿論、とっても思い出に残っています。
忘れられない時間です。
あれをまた体感出来ると思うと嬉しくて仕方がありません。
DVD発売がもうめちゃくちゃ楽しみです!
早く24日にならないかなぁ。。。

*めぐ*

グッズのブログも、のぞかせていただいてます。
今年のオーガスタキャンプのグッズ、どんなのになるのか、気になってます。
DVDも楽しみにしています♪

青月石

ホリオしゃん♪ 金曜の本日、お待ちしておりましたぁ~☆

《GOODS BLOG》は、たび部長を筆頭(?)に女子部なカンジが良いですねッ☆
しかし。。。
オーガスタは面白いBLOGも書けないと、スタッフになれないのかしらん??キビシぃ~!(笑)
私は今まで、BLOGと言うモノを一度も書いたコトがナイです~(汗)。

“思い出に残る”三重オーキャンの映像★ワタクシも早く堪能したいものです♪♪
んん~。。。
雨男の大御所(笑)シカオ大先生の他にも、スタッフさんの中にもいらっしゃるんですか~!?
そのぅ~・・・他にもニューカマーがいませんか??
当初まだ、ちーちゃんのお腹の中にいたご子息も。。。
もしかして!!??

玲

スタッフの方々、お疲れ様です!
三重公演!あの大雨野外ライブは一生忘れられない
大事な思い出です^o^!
あまりの本降りに笑えてしまいました〈笑)
ご一緒できた方々と、こうなっちゃぁ楽しむぞ!
って感じで、気合入れて!Party Peopleに
なれたことが最高に楽しかったです!
DVD予約します!

この記事へのコメントは終了しました。