« 見どころ解説その4 | メイン | 流れ星くんキセカエ、完成しました! »

2010年3 月11日 (木)

コメント

青月石

ホリオしゃん♪コンニチハ☆

おッ!DVDジャケットも、見どころっすね♪

はい。ワタクシもバッチリ予約済です!!
ただ。。。地元のCDショップでの予約なので特典はナシです(涙)。
毎回、特典も気になるトコっすが、地元ショップを応援したいのでココは我慢です。
何せ私が音楽に目覚めた中学生の頃は、沢山あったお店も次々なくなっております(泣)。
かと言って、外資系全国チェーンの大型店もナイわが街。。。
ネットも便利ですが、非常にキビシー状況で頑張ってるこう言うショップを応援したいのです。

あんでぃ

ホリオさん、お疲れ様です☆
開きかたまでのこだわりっぷり、お見事です♪
「ホンマにトランクみたい~☆(と感心しつつ、しばし中身に視線が釘付け…み、見えない←ソリャソーダ)床の上?…じゃなくて机の上?そうか!DVDだものね☆」てな感じで見入っちゃいました。
通販サイトで予約しましたし、バッチリ休暇も取れたので、あとは待つのみ!
待ち遠しいなぁ~o(^∀^)oワクワク

*めぐ*

花粉症に、なっちゃいましたか。
私は今のところ、まだ大丈夫です。
その代わり、年中鼻炎気味ですが...。
予約済みで、おまけももらえる予定です。待ち遠しいです♪

この記事へのコメントは終了しました。