« オーキャンDVD 来週発売!! | メイン | 生放送! »

2010年3 月24日 (水)

コメント

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
DVD初回特典のスーツケース缶もかわいくて
机に飾ってます♪
私の大好きな見所は、ナガシマのシカオちゃん(大将)のセロリRapです!ものすごくトキメキますっ> 長澤さんとシカオちゃんの真夜中のミッドナイトも圧巻です!そして黄金の月には号泣です!午後パレは見ながら踊っちゃいます!素晴らしい記録をどうもありがとうございます!

リボン

23日にフラゲしてから毎日欠かさずに観ています♪
素晴らしいDVDですね!
大切な宝物がまたひとつ増えました!!

あっこ

贅沢な共演たっぷりで聴きどころ満載でした!
色んな声が一度に聴けて、皆さん其々素晴らしいし
ゆっくり何回も観て、まだまだ楽しみたいです♪
元ちとせさんの衣装がどれも、とても素敵でした。

現場に居たら、楽しさは何倍増なんでしょ。
ますます今年こそ行ってみたいのですが
お盆真っ直中は・・キビシイです。あぁ残念・・・。
またDVD出してくれたら、嬉しい☆
なんて、気の早過ぎる話ですね~。

あんでぃ

金曜の夜に届きました!休暇に5時間まとめて観ることはできなかったので、小出しにしてチョコチョコ観ています♪
ミュージシャンとオーディエンスとスタッフさんの愛情がギッシリ詰まっていて「オーキャンって、やっぱ心温まるイベントだなぁ」としみじみ感じながら。
デザインも細やかなコダワリがうかがえて楽しいです♪
角っこが擦り切れてる感じとか、妙に愛着が湧いてきちゃいます☆
(おととい届いたばかりとは思えない!?)
ファンはもちろん、そうでない人にも観てほしい素敵なDVDですね(^0^)/

nivalis

2日かけて、DVD見終えました!
内容盛りだくさんでとっても大満足です♪
今年のオーキャンがますます楽しみになりました☆

スキマなくおばさん

DVD見てまーす
まずは、はるばる愛媛県から遠征した埼玉から スキマスイッチ沢山であの日の、記憶が蘇りましたぁ なんせ歳とともに(笑)記憶が薄れて来てましたんで
『さだまさよし』やっぱり、爆笑させて頂きました

これからゆっくり、Disc2の残りとDisc1見て行きます

編集お疲れ様でした

みかづき

平日にもかかわらず、深夜まで一気に観ました!
興奮して寝付けないし・・・(笑)
オーキャン2009発表の時は驚かされ、全国のオーガスタファンは悲喜こもごもだったと思いますが
さすが!素晴らしいイベントが完成しましたね!
私は、さいたまのみ参戦しましたが、それだけでもオーキャンを満喫し大満足したこと、思い出に残っています。だって、居ないのに存在感を放つ、あの人や、あの人や、あの人が・・・確かにあのステージに居たんですよ!
DVDではそんな全ての公演を楽しめるんです!お得~♪
オーキャンて本当にHAPPYなイベントです!

TK

見ごたえたっぷりでとっても楽しかったです☆
さだまさよし、ノーカットで収録していただき、なんか嬉しかったです(笑)
今年のオーキャンも、とても楽しみになりました!!

青月石

お疲れ様です!ホリオしゃん☆

あゔ~メチャ忙しくて、まだDVD予約してるお店まで行けてません~(大泣)。
今日こそ行けるかッ??
でもワタクシには、またしても“〆切”と言うモノがぁぁぁ~~(滝汗)手元に来ても、観られそうにナイです。。。
年度末のバカぁぁぁぁぁ~!!!
それに、私自身ではありませんが人事異動もあり。。。ライブ遠征も行き難くなるカモ??(涙)

はぁぁ~
春のザワザワ感って昔から苦手でして、最近めっきり凹み気味。。。
て、また愚痴ってスミマセン(汗)。

おッ♪皆さんの“見どころ解説”は、良いアイディアですね~★☆
私も皆さんのが読んでミタぁ~イ!!!

*めぐ*

DVD届きました! 一度に観るのはモッタイナイので、
ちょっとずつ観てます。
特典映像のリハ、和やかな雰囲気が伝わってきました♪
あまけのミニトランク、職場のデスクのお菓子入れに
ちょうどいいので、早速使わせてもらってます。

ぱ~ま~

昨日DVDフラゲして昨日から少しずつ見てやっと今日全部見終わりました☆
5時間長かった!!すごい満足感です!!!
何回も見たくなるDVDですね♪

編集作業お疲れ様でした!!

この記事へのコメントは終了しました。