« 明日は! | メイン | もう一つ! »

2010年4 月28日 (水)

コメント

kyoko

さかいゆうさんのアルバムが出ること、待っていました。わ~い、楽しみです♪

FUNKASTiC王国もお邪魔してきました。占いをしに毎日遊びに行こっと!!

*めぐ*

発表、ありがとうございます。
さかいさんのアルバム、待ってました!
タイトル見て、思わず笑っちゃいましたけど。
でもホントに、期待してます。
スガさんのサイト行きました。 シカ王様に爆笑です!
ちなみに、今日の私の占いは、「絶好調!」でした。
思わず、「Yes!!」って言っちゃいました(笑)。

こっこ

まってました!さかいゆうさんの1st!
「Yes!」 …ですよね?

オーキャンで聴いたウシミツビトが一番印象に残った曲なので、収録されてると知ってとても嬉しいです!

この記事へのコメントは終了しました。