« レコーディング | メイン | 明日は! »

2010年4 月19日 (月)

コメント

ともミーコ

オスカルさん、はじめまして(^-^)

初ブログ、おめでとうございます♪
私も初めてのコメント投稿ですっ!

これから暑い!熱い!夏に向けて、こちらも気合充分ですよっ!

色々なお仕事を抱えながらのブログ更新。
大変だと思いますが、楽しみにしているファンのためにも、ぜひぜひよろしくお願いしますねっ♪
答えも気になります~。

気候の変化が激しい日々が続いているので、スタッフのみなさまもお身体ご自愛くださいねっ。

かりんとう

確かに、一方通行に迷い込むと出口が分からなくなりますよね、深夜だったら超コワイです(>_<)私は、つい前の車に付いて行って逆走した事があります(@_@;)みなさんは気を付けて下さいね!クイズ形式意外と楽しいです、気長に待ってます。

まさみ

オスカルくん、初投稿にして十分面白いですよ。これからもちょっとした裏話、待っています。

ハタヲバ★

面白いです!
初コメント!
オスカルさんのブログ、文脈、面白いですね。
好きです☆
この車が誰だったのか、楽しみにしていますー。

*めぐ*

オスカルさん、はじめましてです。
「なごり雪」、説明しなくてもわかりますよ(笑)。

迷った人が、どなたなのか、気になりますね~。
東京周辺とか、道が複雑そうですからね。
私も方向音痴なので、絶対、慣れない所とか、グルグルしていそうです。

では、最近ホントに、あちこちブログが面白くなってますね!
これからも、楽しみにしています!

こいなり

ヤマナミさん、こんにちは!
私も実は1年近くブログ読者でありながらコメントするの初めてなんです~(*^-^*)
しかも、いつもはこんな時間(夜中の3時半!)には絶対寝ているのですが
たまたま目が覚めてしまって、気分転換にオーガスタブログをチェックしてみたら・・・

道を彷徨った話、面白くてつい初コメントしてしまいました!!(笑)
こういう小さなネタが、ファンにとってはたまらないんです。
どのアーティストさんだったのか気になりますね~

オーキャンもチケット取れたので楽しみにしていますよ!!
私は去年の埼玉が初オーキャンだったんですが、ただ楽しいだけじゃなくて
「チームワークっていいな」って感動したことが
ずっと忘れられなくて、
私も自分の仕事でそういうことを成し遂げたいって強く思ったことを覚えています。
今年も、オーキャンで私にパワーを下さい!オーガスタの皆さんが大好きです☆

アイスクリーム

レコーディングは誰かな?
スキマはライブ中だしなぁ。
私は病気でライブには全く行けないから悲しいです。
なのでこのサイトでいろいろ楽しみたいです。

やましたみほこ

太文字が任意的に挿入されているあたりつまらないです!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。