« 初投稿~! | メイン | まずは!! »

2010年4 月27日 (火)

コメント

シリーズ

train 着うた 5つver.
ダウンロードしました

五感くすぐられ
連休前日*^^*旅気分です
さかいゆうサン
アルバム楽しみですね
Liveも…

kayokayo

わぁ~
いろいろな発表って何でしょう?
連休前ですもんね。
嬉しいニュースをたくさん発表して、私達を少し落ち着かせて欲しいなぁ(*^^*)

かめちん

何やら気になる終わり方ですなp(´⌒`q)


とりあえず手帳とか用意しといた方がいいんでしょうか?

あ、サヨナラホームラン本日フラゲしましたよ

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。
発表ですか!? うわぁ~、何でしょう?
最近皆さん、ホントにいろいろ、陰でコソコソ(?)
していそうなので、気になりますね~。
なんだか、ドキドキしてきました。
明日ですね、必ずチェックします!

この記事へのコメントは終了しました。