« Augusta Camp 2009~Extra~DVD本日リリースされました! | メイン | 新曲いっぱい! »

2010年4 月 2日 (金)

コメント

莉央

スキマスイッチのツアー高松公演、参戦しましたよ!
スキマスイッチをぼんやりとしか知らない子を連れていったんですが、、めちゃくちゃ楽しんでくれて、大満足だったようです!さすが、スキマスイッチです!!
もちろん、私もめちゃくちゃ楽しませてもらいました♪

・・・なので、録って、にはなってしまったんですが、「僕らの音楽」もみましたよ!秦さんの歌・・・、やっぱり良いですね♪♪(秦ファンです☆)
もっといろんな歌を聴いてみたいです♪いつかライブでカバーが聴いてみたいなぁ~♪

青月石

ホリオしゃん、コンニチハ♪

今頃は桜を見ていますでしょうか??
コチラで桜が見られるまでは、もう少し待たなければなりません。。。

杏子さんのTBSラジオは聞けナイのですが(涙)、NHK FMの新番組は聞きましたよ~☆長年続いた北海道のレギュラー番組が無くなって《サタリク》も終わっちゃったら寂しすぎるぅ~!(大泣)だったので、また毎週声が聞けて嬉しいです★☆
《僕らの音楽》も拝見しました♪豪華なセッションでしたねぇ~!!
そして、改めて思ったのですが
毎年オーキャンで大好きなアーティスト達でもあり、こんなに才能溢れるアーティスト達のセッションを当たり前のように観られるなんて、とても贅沢なコトだなぁ~。。。と。

最近は旅立ちを見送ることばかりで。。。
収支のバランスで、これからは出会いが沢山来ないかな~
でもそうすると、その分またサヨナラしなきゃイケナイことになるのかな~。。。

スキマなくおばさん

こんばんわ!スキマのライブ高知、高松と参加してきましたよ。もう言うまでもなく素晴らしいライブでした。本当にスキマに会えて良かった(^0^¥)
ずっと応援します!

マイクロンさん。。。とても残念です。。ワンマンライブ行きたかったですが東京は遠いです。。メンバーそれぞれの活動見守りたいです。  ホリオさんまた良ければ、教えてくださいね!

kyoko

こんにちは。
年度替りは、誰しも忙しいですね。でも、桜並木も歩きたいですよね。

「僕らの音楽」見ましたよ。豪華な番組でしたが、そんな中でも、秦クンの歌声の素晴らしさに感動していました。最近、毎日ザワザワしている心が、サッーと洗い流されるようでした。黒のTシャツ、黒のキラキラパンツで黒のギターのスガさんもカッコ良かったです!!元気出ました!!

*めぐ*

出会いがあれば、別れがある...。切ない季節ですね。
私には、旅立ちを見送ることしかできませんし...。

スガさんのブログが面白いですね!
リアルに生演奏の緊張が、伝わってきました。

この記事へのコメントは終了しました。