« もう一つ! | メイン | つれづれ… »

2010年4 月30日 (金)

コメント

パンジー

杏子さんの新ミニアルバム、楽しみです!杏子さんのオフィシャルサイトで確認しました〜!今回も何だか杏子さんらしいかっこいい、そして、セクシーでかわいいアルバムなんでしょうね〜^ロ^私、ROCK大好きなので…☆^ロ^

えり

キャンプ初参戦したいんです~(ノ><)ノ

一般チケットの発売日はいつでしょうか?教えてください~(ノ_・。)

*めぐ*

ホリオさん、遅くまで、お疲れ様です。
なんだか今年は、アルバムを出さない人が、いないんじゃないかっていうくらいの勢いで、次々に、リリースが決まってますね~。もう、ホントに驚きです!
私も、連休中に仕事が入ってますけど、ラジオ聴いたりとか、しますね♪
では、ホリオさんも、楽しい連休をお過ごしくださいね~!

この記事へのコメントは終了しました。