« FUNKASTiC | メイン | 記録達成! »

2010年5 月13日 (木)

コメント

ゆりくん

聞きましたよ。

お家でも、聞かせていただいています。

映画も見ますし、CD買いますね。
トレインって印象的。
更新もとっても印象的です。

半田さんもお仕事がんばってくださいね。

melon

半田サンへ☆★
おはようございます。
今、train聴きながらtrainに乗ってます。
東京のtrainはこの時間でも人いっぱいです、満員じゃないけど。

オルガンの柿崎サンのお名前見た事ありました。
毎回クレジットを見るのも1つの楽しみなので、
教えてもらえて嬉しいです。
配信Ver.大好きです。
なんだかキラキラしてるから☆★
これからじっくり聴き込みます♪
アルバムとの違いもすっごく楽しみです。

何だか今週最後1日も頑張れそうな気がして来ました!!
私も今日の夜はビール飲むぞ~♪♪

kyoko

「train」ラジオでよく流れていますが、これはアルバムバージョンなのでしょうか?

とても気に入っています!

映画もすごく楽しみです!

アルバム予約してきま~す!

シリーズ


朝も昼も夜も
聴いてますよ!

「ガタンゴトン・ガタンゴトン」
Liveで一緒に歌いたくなる曲です

重厚感と気さくさが
いい具合に混ざりましたね

半田サン、お疲れさまです
。いつもありがとうございます。

*めぐ*

半田さん、こんにちは。
昨日、スペシャでやってた、弾き語りを観させていただきました。
「ガタン ゴトン」が印象的ですね。
もう、聴き入っちゃいました(涙)。
映画も、見に行きます!

かほちん

まさかこのタイミングで更新するとは…(笑)
更新ありがとうございます。
いいお天気ですね。
私は未だに風邪気味ですが天気がいいと気分がいいですっ♪
train、めちゃくちゃ可愛がりますね!(笑)
クレジットまでありがとうございました。
映画も観ます!アルバムも買います!
だからビール飲んじゃって下さい(笑)
お体に気をつけてくださいね*

この記事へのコメントは終了しました。