« つれづれ… | メイン | FUNKASTiC »

2010年5 月11日 (火)

コメント

*めぐ*

「嵐の前の静けさ」ならぬ、「多忙の前のにぎやかさ」
と、いったところでしょうか。
リリースにプロモ、楽しみなことだらけです♪
ブログは、無理しなくてかまいませんからね!
穂苅さんも、最近、更新がないのは、お忙しいからですよね。
書ける時で、いいですから。
その代わり、お仕事、頑張ってください!

kyoko

スガさんの「FUNKASTiC」、早速GETしましたよ。
店頭にもガッツリ並んでいました!
お店のPOPに昨日のBLOGに書かれてあった「スガシカオにしか描けない世界」とそのまま表記されていたので、ビックリ!!しました。
たくさん売れるといいなァ~。

ホリオさん、頑張ってね♪

Lilyman

がんばりまくりのホリオさんへ

なんだかHappy音源パンク寸前ですね☆


憂鬱お天気に負けず、忙しさに負けず。。。
AugutaFamilyのパワーを
心待ちにしてます♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。