« 記録達成! | メイン | OrientとOccident »

2010年5 月20日 (木)

コメント

まりも

お陰さまで、予約録画出来ました
次回もこちらでも、こんな風にマメに告知して下さい
ついつい、忘れちゃうんですよね~
よろしくお願いします

これからも、楽しい報告を楽しみにしています

きみ

スガさんはもう15周年でした?あ、それは山崎さんでしたね。失礼しましたm(._.)m

きみ

スガさん、アクティブですねーエネルギッシュですね〜!羨まし〜ぃ・・

なめこ

私もついついコイン集めやっちゃいます!
王様に褒められて、洋服もコーディネートできるんですが
あれって一度PCおとしちゃったら、次回以降また最初からになってしまうんですね。
せっかく名誉ある役職になっても、一時の夢。
キープできたらいいのにな。
しかし、あんな所までコインがあるなんて。
これって全部取れたらメッセージとか出るんですかね?

*めぐ*

ホントにスガさん、アチコチ移動で、大忙しですね~。
コイン、スガさんのブログに載ってましたけど、
裏技があったんですね! 知りませんでした~。
まだまだ、遊ばせてもらいます!
あっ、仕事中じゃなくてですね(笑)。

kyoko

スガさんのTV、見れるものは全部見ます!(アレッ、当たり前・・・?)
特に「僕らの音楽」はとても楽しみにしています!

あの~、お願いがあるのですが、
ホリオさんからも、やっぱりLiveでダンスしてくれるように頼んでもらえませんか(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。