« Yes!! | メイン | いよいよ7月! »

2010年6 月28日 (月)

コメント

mutsumi

ホリオさん
たくさん、お知らせ有難うございます

相変わらず恥ずかしがり屋さんなので、なかなかコメント出来ないんですが
いつも 楽しみに拝見しています

お忙しい中ですが、ホリオさん、皆さん
お身体大切になさってください

続々のリリース!オーキャン!楽しみにしています♪

タンバリン

ホリオさん!私見ましたわ!…日本初!渋谷に…!
「バナナ自動販売機が登場~!」ニュースっ!!
これはまさしく、お忙しくてフルーツを取りたくても
取られない、そんなホリオさんの為に出現したに違いないですヨっ!(笑)

今日は「さかいゆう」くんゲストのラジオトークから
夕方の番組、山崎さん&サダさんスペシャルトーク…
家に帰ってくると、スキマのアフターブックが届いて
いて…一日中オーガスタに包まれて幸せな一日でした。
いよいよ7月♪ 色々と楽しみにしていまーす!

*めぐ*

あっ、ホリオさんだ! こんにちは~。
ホントに、お忙しそうですよね~。
たしかに、あまりの、リリースラッシュ(笑)。
ミュージックビデオも、いろいろ、素敵なのが、できてますよね!
CDはもちろん、プロモーションも楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。