« 透明だった世界 | メイン | HOBO Walking »

2010年6 月 1日 (火)

コメント

Lilyman

Waoooooooo!!!
たった今、HPにおじゃましたら変身しててビツクリ☆☆☆

スッキリしたステキな感じ♪

AugustaFamily盛り上がってきてますね★

福耳のCDにも驚きました。。。
ビックリの連続です。。
そのまま突っ走ってくださいね=3

ホリオさん、もう1つのニュースも心待ちにしています♪♪

タンバリン

お楽しみの新情報沢山ありがとうございます♪
今日のラジオからは、秦くんの野外ライブでの歌声が
気持ち良く流れる中お昼を食べて、いつの間にか
山崎さんの声が聞こえて、アレッもうこんな時間!?と
気づかされる一日でした。(フフッ)
「福耳」ニューアルバム♪ 杏子さんオススメの
ハッピーパウダー200%を味わいながら…(笑)
あっ、しっかりシェーポーズの練習もして…(笑)
貴重映像と共に楽しみにしてまーす♪

kyoko

続々と情報が・・・♪
わぁ~い、さかいゆうさんのツアー、待っていました!!
嬉しいです!頑張ってチケット取りたいと思います。

それにしても、ホリオさん、いつもドキドキさせますね。もう一つのニュースとは?

スガさんのFUNKFIRE情報もお待ちしております。

*めぐ*

びっくりしました。 秘密のレコーディングの正体が、
ついに、明らかになりましたね。
新曲もあるなんて! ホントに楽しみです♪

これ以上ないと思ったら、まだ何か、あるんですか!?
うわぁ~、何でしょう。 もう、ドキドキです!

さんだっこ

待ってましたぁ~~☆☆☆
ホントはそれぞれのアーティスト単独を望んでいましたが、無いより嬉しい!!

話しによれば新曲が入ったりしてるみたいなんで、指折り数えて待ってます~。

この記事へのコメントは終了しました。