« HOBO Walking | メイン | ごぶさたしてしまいました。 »

2010年6 月23日 (水)

コメント

ふあゆめ

さかいゆうさん、半田さん、スタッフさん!! いいアルバムをありがとう!! 
ずーと聞き続けていきたい作品がまた一つ増えました(*^^)!!

ゆうさんが一曲一曲ごとに魅せる表情がすてきで切なくて苦しくて楽しくて・・・と魅力的です。 

ピアノの音がどの曲もキラキラしていて大好き!

はらっぺ

え…
半田さんて、もしかして
あの半田さんですか!?
元スキマディレクターの…
違ってたらすみません…(ノД`)

はい、さかいゆうくんの
Yes!!いいですね
N.A.M.E.おもしろいですね(´▽`*)
なるほど、聴けばわかりました~★

melon

半田サンへ☆★

おはようサンシャインは友達に会いに渋谷に行くときのわくわくな気分と重なります。
週末モーニンはその友達と早朝の渋谷でバイバイするときの気分と重なります。
おはようサンシャインは初めてイントロ聴いた時、何が始まるんだろうってすっごくわくわくしたなぁ。
週末モーニンは「涙じゃ語れない」の「た」の音が好きすぎる。
ティーンエイジャーをアルバムに入れた事、正解だと思います。
でも、正解とかはないかぁ。
この曲の熱い感じが好きです。そうるふるな感じ。

あれ??
この調子で感想書いてたら終わらなくなりそうなので、残念ながらこの辺で止めときます。。
ではでは☆★

はるな

半田さん、はじめまして。
ゆうくんは、素晴らしいスタッフの方々と巡り会えたのだな~と
このブログを読んで感じました♪

これからもずっとずっと、ゆうくんを応援していきたいと思いますので、ゆうくんの良さをたっくさん引き出して支えていってください!

インディーズの頃のゆうくんも、今のゆうくんも大好きです!!

*めぐ*

半田さん、こんにちはです。
『Yes!!』、ゲットしました~♪
「全てを注ぎ込んだ」っていうのが、わかります。
音楽のことはわかりませんけど、でも、いろいろな技が
ちりばめられているような気がします。
あと、「Yes!!」もですね(笑)。
でも何よりも、さかいさんの声とピアノが、生きてる
というか、ものすごく伝わってきます!

ひろ

聴きました~。昨日から何度も何度も♪
去年の鳥取オーキャンから、ウシミツドキが気に入って待ってました!!のアルバムです。
ジャジ~からクラシックまで幅広くって、
なんか和食も洋食も中華も入ったお弁当のように感じます。これからもっと聞き込みますね!
アルバム制作、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

かほちん


更新ありがとうございます◎。

朝から聴いてます!
インディーズの頃のCDも聴いていますが、今と違うなあと思うことも多々あります。
でもそれは良い意味の違うであって、CDが出る度に新しい"さかいゆう"に会えた気がしてわくわくします!
これから沢山沢山聴いていきますね(^o^)

お体に気をつけてくださいね!

シリーズ


【Yes!!】聴きました

普通の生活を
少し眩しく、花畑にいるみたいに穏やかに…

恋、旅気分にもさせてくれる

昨日と違う今日を想わせ
ずっと一緒にいたいアルバムですね

持ってると幸せになれる
お守りみたいに…


この記事へのコメントは終了しました。