« ごぶさたしてしまいました。 | メイン | 1日遅れました…。 »

2010年7 月 1日 (木)

コメント

スキマなくおばさん

お久しぶりでございますf^_^;

スキマスイッチの『アイスクリームシンドローム』PV&着うたですでに、ヘビロテです

卓弥君の、『アイスクリームついてるよ』の笑顔にキュンキュンしまくって、もちろん曲の魅力にもハマったおばさんです( ̄▽ ̄;)


カップリングの2曲も、ヤバいです
スキマスイッチ。。いったいいくつ引き出し持っているのでしょうか♪♪
CDが届くの楽しみにしています

ミャオ

   

ホリオさんこんばんは!!
スガさんのツアー、次こそは参戦したいと思います(`w´*)!!!!!
   

そしてオーガスタの方々の新曲発売日…
7月は怒涛のリリース月デスネ。
カレンダーに全て書きました★
オーキャンまでのカウントダウンが始まりそうです◎
   

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
ホリオさんの興奮が伝わってきて、明日の名古屋の
シカオちゃんFUNKASTiC☆SUMMERがますます楽しみになってきましたぁぁぁ~っ(> <)!!!!!ありがとうございます♪うわ~い^v^

この記事へのコメントは終了しました。