« 夏フェスの季節!3連休です♪ | メイン | オーガスタキャンプ【オーガスタ食堂】開店!!! »

2010年7 月23日 (金)

コメント

青月石

そして、あっちゅう間に月曜日(涙)。。。

ホリオしゃん、お疲れ様です☆

身体が丈夫なダケがとりえ!のワタクシ。
今夏、生まれて初めてダウンいたしました。
。。。あぁ、歳かしらん(大泣)。

スタッフの皆さま、うなぎでスタミナ付けて乗り切って下さい!!
オーキャン続報♪
引き続き、お待ちしております☆

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。
すみません、最近書き込むのをサボリ気味でした...。
もう、夜が寝苦しくて、寝苦しくて。(言い訳です)
これからも、アチコチでライブがありますよね!
行けない所が多いんですけど、でも、テレビで見られる分は、必ずチェックしますね!
オーガスタキャンプには行きますし!
リリースも、山崎さんのシングル、ホントに楽しみです。
ラジオでやっている、カップリングの曲のクイズを
解かなきゃいけませんし!
では、ホリオさんも、よい週末を~♪

この記事へのコメントは終了しました。