« そして金曜日 | メイン | HOBO Walking 本日リリース! »

2010年7 月24日 (土)

コメント

よっしぃ

フード、楽しみです!
並びそうだけど(;^_^A

飲み物は何があるんでしょうね?

色々と持ち込んでもいいんでしょうか?
西武ドームの時は、アリーナ席で、あれ飲んじゃダメ、これ食べちゃダメあったので、詳しくインフォして欲しいです!

アンジー

『HOBO Walking』 get!しました。
まさやんのこの歌声が大好きなんです。レゲエの曲調も素敵で、
この夏ヘビーローテーション間違いないですが…
…しかし、私は、『シングルマン』もご機嫌で
かっこよくて、大大好きです!!
そしてそして、このlive音源の2曲
『レイトショウへようこそ』『月明かりに照らされて』
のギターテクニックは、とってもCOOL☆ で卒倒しそうです!! 
かっこよすぎ。この世にこんなかっこ良い人がいるのかと思うほど。
贅沢な贅沢な1枚です。

きみ

あのー、おいくらですか?私は唐揚げかなー♪食べる気満々で行って予算オーバー・・てのも悲しいので、お願いしますm(._.)m
ちゃーはんにポテトサラダの組み合わせ、斬新ですねぇー。

ささ

当日楽しみにしてますね!買えるかな~?

でも他のアーティストのメニューは無いのは残念です・・・

スキマなくおばさん

お久しぶりですf^_^;
ご無沙汰でした;∞;

うースキマのアイスクリーム食べたい!杏子さんのおにぎり。。秦君の定食??

どれもおいしそう。。
といいつつ、オーキャン不参加ですが(:_;)

行きたい!!!

ミャオ

どれを食べようか迷ってしまいます><
みんなおいしそう!!!!

*めぐ* さん同様並びそうだー;
一ヵ所しか売り場はないんです…よね?

青月石

お疲れ様でございます!

♪Foodsコーナー♪
ナンテ魅惑的な響き☆(笑)
あ、でも全アーティストプロデュースではナイのですかぁ~??(泣)。。。

そうだなぁ~
さだサンだったら…パンと野菜が好きだから“ガスパチョ”なんて、ピッタリ♪夏場にも持って来いです☆
ソレがダメなら、シンプルに“冷やしトマト”は??(ね?杏子サン♪・笑)
ご実家(お肉屋さん)のコロッケやメンチカツを、会場で特別販売トカ??(て、ご実家にそう言うのあるのか、存じ上げませんが…)

長澤クンは~…う○い棒!?はたまた、缶コーヒー(微糖は不可)!?(笑)
あッ★コーヒー風味う○い棒風スナック♪ナンテどう??。。。あぁ~でも、口の中の水分取られる系ですよねぇ~(汗)。

ゆうクンならば…鰹(ツナ)でしょうか??
そう言えば、スウィーツ系がスキマのアイスだけだから。。。柑橘類のフラッペなどは??

うぅ~ん。。。
コレじゃ~予算がぁ~(汗)(←て、オマエがプロデュースすなッ!!)

アンジー

「オーキャン」♪
素敵なステージになりそうですね。
なにしろ山崎君15周年!!
素晴らしいステージにまちがいない!

福耳のNEWアルバムからも、素晴らしい楽曲が
用意されていることがうかがわれますし☆
ボッサの『星のかけら…』は、私の中で最愛です♪

まさやんのギブソンのギター♪をゲットできる幸せモノ。
一生分の運を使ってもいいから、欲しい!
素晴らしい企画ですね。

大成功を祈っています!!
今週は『HOBO Walking』をGETだぜ☆

くうたろう


おいしそ~

杏子姉さんのサブタイトル素敵ッ!!
まさよしさんも、さすがなネーミングw
そして秦さんだけ何故「定食」…!?
ボリュームの差…ww

玲

スタッフの方々、お疲れ様です!
オーガスタ食堂☆本当ステキなメニュー!に
PC前で笑っちゃいました(笑)
シカオちゃん☆ファンクファイヤーからあげ☆!
熱そう!美味しそう!また画像なども
楽しみにしています(^o^)/~

*めぐ*

うわぁ~、どれも美味しそう&グッド・ネーミングです!
食べたいですけど、並ぶでしょうね~。
食べられるといいですけど。

この記事へのコメントは終了しました。