« 長澤知之新曲配信始めました! | メイン | そして金曜日 »

2010年7 月16日 (金)

コメント

土井智美

今年のオーキャン参加出来なくて何か寂しかったんですが「オーガスタの木」の水やりなら毎日できるので頑張ります。

パンジー

杏子さんのMini Albumが発売されて、とっても嬉しいです!絶対買いにゆきます!o(^∇^o)(o^∇^)o
ジャケットが鮮やかな感じでかっこよかったし・・・(^.^)b
いつもいつも杏子さんの元気のでるROCK!で自分自身の背中を押してくれる感じがして、力や強さをもらってます(^.^)bありがとうございます!

アンジー

こちらで情報をGET!して、久々に山崎君の歌以外の声を聞くことができました♪ ありがとうございました。
時折つかみどころのない彼のコメントは、とってもシャイな山崎君を感じられて、幸せな時間でした。
新曲『Hobo Working』 が「方々歩く」でも「保母さんが歩く」でもないお話(当り前か)や、彼の癒しの時間は、やっぱりギターであることなんかが聞けて、うれしかったです☆
明日は、「福耳」のアルバム発売ですね。もちろん、予約してあるので楽しみに買いに行きま~す!!

アンジー

夢の共演「オーガスタキャンプ」に行きたい!!
昨年のDVDを見ながら、まさやんに会いたい!!と、切望していますが、なかなか実現できず、涙をのんでいます。
しかし、縁あって、こちらのブログを発見し、ファンクラブよりも最新かつ身近な情報が満載で、感動しています♪ 
シカオちゃんと、秦君と、スキマのお二人も大好きです。
また、お邪魔します。山崎君がたくさん登場してくれますように。。。

Bonnie

じょいん楽しみー!で寝れません( ゚ρ゚)遠足の前日状態です( ゚ρ゚)

Taozi

明日JOIN ALIVE行きます!
諸事情により今年はオーキャンに行けないので嬉しいです。
まさかわたしのホームグラウンドにまさやんが。。。お待ちしております!

この記事へのコメントは終了しました。