« 1日遅れました…。 | メイン | 夏フェスの季節!3連休です♪ »

2010年7 月14日 (水)

コメント

Bonnie

もちろんダウンロードしましたよ☆アラームにしてます( ゚ρ゚)

青月石

わぁ♪ 松田さんだぁ~!
お疲れ様です☆

じ、実は。。。
松田さんちょ~オススメの【夢前案内人】
DLしようか、それともアルバム リリースまで待とうか、悩んでおります(どうも無意味な我慢を、自分自身に強いる傾向・汗)。
なんてったってアルバムは、長澤クン“初のフル”だし!楽しみは取って置こうカナ??ナンテ。。。

来週リリースの福耳アルバムの【明日のラストナイト】と、杏子サンの《Just》収録の【ねぇ、もっと】で暫くは我慢出来そうカナぁ~??は、甘い考えでしょうか!?(笑)

i

ゆうべ0:00を待って早速DLしました♪
今日は何度もリピートして聞いてます。 とってもうれしいプレゼント☆
長澤くん 松田さん スタッフさん ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。