« いよいよ7月! | メイン | 長澤知之新曲配信始めました! »

2010年7 月 8日 (木)

コメント

あっぷる

ずーっとずーっとホカリさんのコメントを待っているのですが、お忙しいのでしょうか?
最初の頃のコメント読んで期待していたのに、イマイチ気分がもりあがりませ~ん

しまじろう

ホリオさん、スタッフの皆さん、はじめまして!北海道・札幌の『しまじろう』と申します。どうぞ、よろしくお願いいたします!

♪アイスクリームシンドローム、切ないけどいいナンバーですね~。そんな中、本日、HMV札幌ステラプレイスで行われたさかいゆうさんの『Yes!!』リリース記念のインストアライブに参戦してきました!オーキャンを間近に控え、この貴重な機会を目一杯楽しむぞっ!て感じでわくわくしていました。さかいゆうさんの歌声、ピアノプレイ、大きなオーラが体感できたことに、感激の思いです。今、『Yes!!』を聴きながら文章を打っていますが、早くも『夏の思い出の決定打』という感じです。

オーキャンやイベントも続々ありますね。お身体をご自愛し、この夏1番の思い出を届けてください!!!

スキマなくおばさん

こんばんは(゚▽゚)/
CDTV見ていたらこんな時間。。

アイスクリームシンドローム♪

6日にフラゲしてから、毎日聞いてますよ☆

曲調は爽やかなのに、歌詞はセツナイまた、卓弥君の声で聴くとなんか勇気もらえます☆

ハイグラ行く予定でしたが。。足を骨折してしまい(:_;)

月末までは自宅安静です。。。
生で、アイスクリームシンドローム聴くの楽しみにしていたのですが。。なんて鈍臭い私でしょうか(*_*)

でもCDTV見ていたら卓弥君の歌声と、笑顔にホッコリしました♪ サンマリ行きますから♪

青月石

ホリオしゃん、スタッフの皆さま、お疲れ様でございます☆

いよいよ、オーキャンまで一ヶ月とチョットですね!
何やらグッズも続々とお披露目され、メールリレーも始まり、期待感が高まります~♪
お忙しく大変な事とお察し致しますが、そのような中でのブログ更新も、有り難うございます★

最近はコメントもままならず(涙)ですが、今まで通り楽しみに拝見しております♪
どうぞ“スタッフ・ブログ”の方も、何卒ヨロシクお願い致します★☆

あ、さだサンみたいにスペル間違いのチェックしませんから、ご安心下さいませ!(笑)

*めぐ*

ホリオさん、もう~、ダメじゃないですか、遅れちゃ!
しかも、ワールドカップ観ててって(笑)。
『アイスクリーム・シンドローム』、ホントに、
ちょっぴり切なくて、大橋さんの声がしみますよね~。
『ファンタジスタ』、聴いてます♪ いいですよね!
では、ホリオさんも、雨とむし暑さに負けずに、
頑張ってくださいね~!

この記事へのコメントは終了しました。