« オーガスタキャンプ【オーガスタ食堂】開店!!! | メイン | 8月1日 杏子インストアLIVE@福岡!! »

2010年7 月28日 (水)

コメント

きみ

まさやんの話が聞けて嬉しいです。ずーーっと待っていましたから!
お祝いムードは諦めモードに変わりつつありましたが、まさやんも頑張ってるんだなーと思えば待つ事もできます。まずはオーキャンですね!準備も大詰めでしょうね!バテそうな暑さですが頑張って下さい〜!

ジャムンチョ

今日は雨で少し涼しかったですがむしむししてました。

オーキャンまで約半月ですか>>>
スタッフの皆様お疲れ様です。
夏野菜しっかり摂ってパワーアップしていただきたいです~☆

{HOBO Walking}イントロの伸びやかな懐かしい~♪
ほんとに夏空にぴったりですね~☆
レゲエのほんわかな空気の中で確かに歩いて来たよ~~ってしっかりと主張してる所がまさやんの憎いところです*^^*
{シングルマン}{ガムシャラ風}な~♪
シングルマンクイズ 楽しませてもらってます+*^^。。。
まさやんならではですね~~~☆
{あ~~~♪}から始まるのがまたかっこい~って皆んなが言ってます{いやほんまに~~^^ 私の周りの皆んなですけどね~★}

まさやん スタッフの皆様
残念ながらオーキャンは留守番してますがこちらでまたアップしていただけると思いますので楽しみにしています。

いちばん星☆

猛暑一休みの、まさに恵みの雨の今日ですね。
ゲリラ豪雨にならなければよいのですが…。

オーキャンもいよいよあと半月に迫り、アーティストの皆さんだけでなくスタッフも大わらわで大変だと思いますが、こちら(ファン)側も、続々発売となる新曲&アルバムチェックで嬉しい忙しさです(^ ^)

オーキャンではぜひマキゲセッションが見たいです。
よろしくお願いします。

青月石

ホリオしゃん♪
ブログ更新、ありがとうございます☆

オーキャンの準備等お忙しいし、アルバムじゃなくシングルのリリースだし…スルーなのカナぁ。。。
などと思いましたが、罰当たりでございました(汗)。

さだサンのお誕生日にフラゲして♪シカオちゃんのお誕生日にリリース♪
ナンテめでたきシングルでしょ~★☆
~お互い歩いて来た道があり、嬉しいコトも悲しいコトも色々あって。。。
でも今、ココにこんな音楽があるよ
そしてこれからも、ずっと道は続いていく。。。
歩いて行こう~
と【HOBO~】聴いて、言われたような気がしました。
15周年は、まだまだ道の途中
これからも まさやんの歩幅で歩調で、マイペースに歩いて行って欲しいな
出来れば私も“音楽”と言う絆で繋げてもらって、一緒に歩いて行けたらイイな。。。

あ、ホリオしゃん!
曲の初お披露目は、宮古島らしいっすよ~★
あぁ~私も一度でイイから、ミュージックコンベンションに行ってミタイにゃ~(遠い目…)。

では、リハの様子等々…またお待ちしておりますね☆

*めぐ*

「HOBO Walking」ゲットしました♪
私も、まだ、ライブでは聴いてないので、ホントに
オーキャンが楽しみです!
夏の空の下が、似合いますよね!
レコーディング、気長に、お待ちしておりますので、
山崎さんに、「思う存分、頑張ってください。」と、
お伝えください。
では、ホリオさんも、スタッフの皆様も、
お身体に気をつけて、頑張ってくださいね~!

モカ。

暑中お見舞い申し上げます

おつかれさまです
2曲共、すごく良い曲ですね!!
惚れ直しました(迷惑かしら・・笑)

特典映像もレアで・・スタッフ皆さんのあったかい思いと山崎サンの音楽への熱を充分に感じる 作品ですね

山崎サン始め皆さん頑張ってらっしゃることの情報が(そう思ってはいるのですが)なかなか伝わってこなくて、15周年このまま過ぎちゃうのかな?
なんて心配されてるファンの皆さんも多くいらっしゃると聞いていました

ですから・・このお言葉、心強く有難いです。
本当にありがとうございます

オーキャンも間近で お忙しい毎日だと思いますが
みなさま、お身体ご自愛下さいませ
陰ながら応援しています

そして、オーキャンも山崎サンの音楽も楽しみにしています!!

この記事へのコメントは終了しました。