« オーガスタキャンプまであと2日! | メイン | Augusta Camp 2010、ありがとうございました!! »

2010年8 月12日 (木)

コメント

Pちゃん

15日のオーキャンに行ったのですが、開始後少し時間が経ってから行ったら、あえなく完売・・・。
今後の再プレス予定も今のところなしと言われてガックリ・・・。
ライブでの回送が素晴らしかっただけに、音源で欲しい!もっと沢山に人の耳にも届けたい!と切に思います。
なにとぞ再プレスをお願いいたします!!!

橙色

初日オーキャンに参加して、グッズ買うより先に長澤クンの「回送」を手にしました。
 
自分用に二枚買っちゃいました(笑)
聴く用と飾る用です。
後、プレゼントに一枚。
 
イラストが素敵で……飾らないともったいない!
そして、そして、山崎くん15周年おめでとうございます。
初オーキャンがこんなに素敵で嬉しかったです。
 
心に残り、忘れられない1日となりました。
 
ありがとうございました
m(_ _)m

青月石

おぉぉ~
エダさん、お久しぶりです!&お疲れ様です!

【回送】の会場販売♪嬉しいです!!
【夢先案内人】の配信もDLしようか迷った末に止めました。
どうも配信の“音”って苦手で(汗)。。。てか、馴れないのカナ??(レコードからCDに変わった時の違和感も中々馴れなかった・・・)悲しきアナログ世代でございます。
長澤クンのイラスト・ジャケもイイですねぇ~☆
毎月の雑誌の連載のイラストも好きです★

あぁ~いよいよ明日ですね!
ホリオしゃんはシカオちゃんのアイスも買いに行かなきゃで、お忙しそうですか??(笑)

そっかぁ~ピカチュウも来るのですね。。。(暑いだろうなぁ・・・お仕事、大変だなぁ~・汗)
ワタクシ、姪っ子たちが成長しポケモンから離れて以来、疎遠になりましたね~。昔はキャラの名前、おぼえさせられたっけ。。。

ハル

回送の販売本当にありがとうございます!
幻のCDにするにはあまりに惜しい曲じゃないですか!たくさん買いたいほどです(笑)
長澤くんの描いたジャケットも楽しみです〜★
天気予報は晴れですね、スタッフの皆さんも暑さに気をつけてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。