« 明日は杏子大阪インストア!!  | メイン | オーガスタキャンプまであと2日! »

2010年8 月 7日 (土)

コメント

青月石

ヨッチさん、お疲れ様です!

そして。。☆★☆ HAPPY BIRTHDAY 杏子サン ☆★☆
ワタクシよりチョッピしお姉様な杏子サンですが、マスマスぱわふる&びゅーちほぉー★☆(←尊敬の眼差し~)

各地インストアも大盛況のようですね♪
参加は出来ませんでしたが(涙)《JUST》はシッカリGETですよ~!!
長澤クンとの【ねぇ、もっと】ヤッパめちゃめちゃイイっす☆☆☆PVにも長澤クンがチラっと出て来て嬉しいです♪またまた洋介サンのぐっじょぶ★が涙モノっす♪♪

ではでは、スタッフの皆さま
オーキャンの準備も佳境かと存じますが、体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ~☆

この記事へのコメントは終了しました。