« ライブ会場限定販売! 長澤知之Sg 『回送』 AC会場より販売開始です。 | メイン | WOWOWでオーキャン明日放送!! »

2010年8 月18日 (水)

コメント

木佐貫めぐみ

12月26日のライブ楽しみです。オーガスタキャンプいけなくて悔しく思いましたからね!

Lemon-tea-Sheena

コミケとのはしごだったので途中参加でしたが、楽しませて貰いました。

*めぐ*

(再び、こちらに失礼します。)
山崎さんのニューシングルのタイトル、『花火』に決定したんですよね!
なんだか、今、とても感慨深いです(涙)。
「花火」って、山崎さんが『月とキャベツ』で演じられた、役の名前でもありますよね。
あれから、10年以上の時を経て、今度は、曲を聴けるなんて!
しかもバラードとのこと。
今年は、同じように、10年以上の時を経て、『星かけ~』も、
アコースティックバージョンが作られましたし。
(私、『星かけ~』大好きなので。)
山崎さん、なにか狙ったんですかね(笑)。
山崎さんの15周年も見届けられて、今、この場にいられることが、ホントに、すごく嬉しいです。

(すみません、長くなってしまいましたが...。)
あと、佐藤さんと竹原さんのカバー、聴けました~♪
ホントに、めちゃくちゃカッコイイですね!
では、wowowの放送も、楽しみにしてますね~♪

スキマなくおばさん

こんばんは(゚▽゚)/
わたくしはオーキャンお留守番でしたので、WOWOWの放送を楽しみにしていますね♪♪
FCのBBSでオーキャンがとても、素敵なステージだった事は読まして頂きました☆
行きたかったです(T_T)
これからのいろいろな、イベントやリリース楽しみにしていますね♪♪
東大寺も、チケット取れれば行く予定です♪

ワクワク☆ドキドキ★

青月石

ホリオしゃん♪お疲れ様です!!ご登場を、お待ちしておりましたッ☆

前説、長げぇよ!さだ まさよしぃぃぃ~~…で、幕を開けた今年のオーキャンですが。。。
うそ!うそ!
ワタクシは前半部ずっと、さだ まさよしの漫談でもイイくらいです(笑)。石投げられそうだけど…(てか、もうオーキャンじゃナイじゃんッ!・汗)

暑さにヤラレ気味ながらも、とても楽しい2Daysを過ごせました★☆
長澤クンもとても元気そうでヨカッタです★しかも、ナンカ更にカッコ良くなってませんか?!♪
【回送】もバッチシGETっす☆(でも、私も15日のみの参加だったらGET出来なかっただろ~な…)

トリビュートも、皆さん素敵でした☆☆☆
杏子サンのGirl'sちっくな【ペンギン】もめちゃめちゃイイ~ッ♪♪
あと、さだサンの【水のない水槽】も♪♪ワタクシが大好きで、でもどこか不憫な子(曲)をよくぞフィーチャーして下さった☆☆
アルバム参加の洋介サン&竹原クンの音源も楽しみだぁ~~!!!

“アコースティック”の定義について、この間まさやんがラジオで言ってましたが
(この時はレコーディングについてでしたが)音をラインで直にではナイので、音と共に空気感も伝わるような。。。と。
みんなの15周年おめでとう~!の気持ちを込めた愛情あふれるステージと、それを照れながらも精一杯受け取っている まさやん。。。
オーガスタならではの、素敵な空気感が伝わる。。。そんなオーキャンでした☆★☆

とらんこ

お疲れ様でした!

私はお留守番組でしたので、DVD化は大変嬉しいです。

今年はしゃっぽくんがこちらのブログで活躍がなくて寂しかったです。
モバイルは見にいけないもので、少し残念。。

でも皆さんの感想を聞く限り、本当に素敵な2日間だったようで何よりです。
アコースティック形式、またやってくださいね^^

ささりん

オーキャン初参加です。一人だったのでずっと迷っていたのですが、当日券があってよかった!すばらしい音楽はもちろんのこと、全体に流れる温かい雰囲気は何なんだろう・・・本当にステキな時間を過ごさせていただきました。杏子さんの締めの言葉も大切な事に気づかせてくれて感動しました。分別ごみの所にはスタッフの方がいて、しっかりエコの精神も伝わってきましたよ。熱い二日間、アーティストの方々、多くのスタッフの方々、ありがとうございました。そして、心から山ちゃん15周年おめでとう!!!すみません、目安箱わからなくてここに感想書いちゃいました。

タンバリン

オーキャン2010♪お疲れ様でした~!
猛暑続きのお忙しい中、ホリオさんお元気ですか?
沢山のお知らせ、ひとまとめにありがとうございます!
好きな料理と一緒に…!?オリジナルレシピ~!?
なぁーんて興味をそそるオーキャンパンフ2010!
先程カゴに入れてきました~(ポチッとなうデス 笑)
トリビュートアルバムもおっ楽しみぃ~♪
どの曲歌ったのカナ~って注目☆してましたもぉーん!
その時はやっぱり、私も山崎さんスタイルで!?
バッチリ決めて聴かせて頂きたいと思いまーす(フフッ)

*めぐ*

ホリオさん、お疲れ様でした~。
&素敵な時間を、ありがとうございました~。
日曜日の参加でしたが、暑さ・日焼け対策、バッチリで
のぞみましたので、全然平気でした!
参加できて、良かったです!
アーティストさんプロデュースのフードも、肉巻きおにぎりと焼きそばをいただいたんですけど、とっても美味しかったです~。

「しばし、またれよ!」、私も、口癖になりそうです。
確か、ホカリさんが、以前に書かれていたブログでも、
言ってましたよね!
あの時、一瞬、山崎さんに、ホカリさんがのり移ったか
と思いました(笑)。イヤ、逆(?)。

いろいろと、企画してくださって、本当にありがとうございます。
今後も、楽しみにしています! ではでは~♪

この記事へのコメントは終了しました。