« Augusta Camp 2010、ありがとうございました!! | メイン | 9月です。 »

2010年8 月27日 (金)

コメント

キャンミ

WOWOW見ました!
あの日の風や蝉の鳴き声を感じながら、思い出して観ました。
MCや、カットされてしまった曲達がDVDに入っていることを願います。
今年もオーガスタキャンプ最高でした〜

きみ

続きはDVDで!的なダイジェスト盤でしたね。
まさやんの神妙な挨拶とアンコールはその場におらず見ていなかったので、よかったです。トリビュートとまさやんのステージはノーカットでお願いしたいですね〜。15周年の記念に購入しますので!

スキマなくおばさん

こんばんは★ホリオしゃん(^O^)/毎日暑い(;´д`)っすなぁ(-.-;)

オーキャン放送見ましたよ★お留守番だったので、むっちゃ楽しみにしておりましたがな♪♪

良かったですよ♪♪
大好きなスキマスイッチがいきなり、トップバッターだったのは、ちょっと焦りましたが(所用してたのでf^_^;)

ゴルラバのアレンジと、歌い方が超カッコイイ!♪

全体的にアコースティックだからか、なんかおとなしめでしたね★
きらいじゃ無いですね☆
アンコールの山崎さんの、メドレーも素敵でした☆ 卓弥君いっぱい歌ってたし(^O^)
DVD楽しみにしていますね☆★

青月石

残暑お見舞い申し上げます。

ホリオしゃん、ホントあぢぃ~よぉ~~(泣)。
北の大地が、こんなに暑くてイイのか!?と思ってしまいます(本州にくらべたら、マシなのでしょうが…)。

にしても。。いやぁ~早い!早いなぁ~!オーキャンからTV放映までが★
Cブロックからはステージは遠かったので、今度はゆっくりと映像を堪能したいです♪
洋介サンがサウンドをまた担当してくれて、嬉しいなッ☆
そうそう、洋介サンと言うと…トリビュートアルバムの【ガムバタ】を、まさやんのラジオ番組で少し聴けましたがメチャメチャかっちょえぇ~!!!(嬉)
あ、今回のアルバムには収録されてませんが、オーキャン1日目に聴いた長澤クン×ちーちゃんの【月明り~】も、すんごぉ~く良かったです★☆
何やら、お酒の席で2人で演る話が決ったそうで。。。そう言えば、洋介サンのピンチヒッターにまさやんが【BIRDS】をさだサンと一緒に演るコトになったのも、お酒の席での話でしたよね~?!
いやぁ~オーガスタ。。飲みにケーションがおよろしいようで♪(笑)

mutsumi

ホリオさん
おつかれさまです

いつも
ありがとうございます(_ _)

オーキャン参加出来なかった皆さん、こんなに早くテレビで見れるとは思ってなかったですよね(^^)

そのご尽力に頭が下がります

まだまだ
残暑厳しく、そしてお忙しい日々も続くのかと思いますが
どうか お身体大事になさって下さい

ako

シンタくん、さかいくん、武部さん
野外なのに、みんなMy Pianoだったことに感動しました。
運送や調律、さぞ大変だったことと思います。
お天気がよくて、本当によかったですね。

現場(ですよね?)でヨースケさんがレコーディングされていたとは!!
放送、楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。