« 本日19時より「Nagasa・Oneman 5」生中継! | メイン | さかいゆう、特典イベント&ライブ映像公開中! »

2010年10 月23日 (土)

コメント

みい

どちらもDVD録画して見ました!Music Fairは30分じゃ足りません、もっと見たかったです…オーガスタSPにしてほしいくらい!さんまのまんまは笑いが止まりませんでした!もっとオーガスタメンバーでTV出てほしいです!

さとみ

MusicFair観ました♪
オーキャン行けなかったので、ちょっとだけオーキャン気分を味わいました。
いつ見ても、オーガスタのみなさんのあたたかい雰囲気が大好きです(*^_^*)

スタッフさんもお忙しいと思いますが、お体にお気を付けください。

青月石

お疲れ様でございます★

いやぁ~最近のまさやんのメディア露出っぷり!ついて行くのに必死っす!!(嬉しい悲鳴)
《Mフェア》楽しみぃ~♪♪(でも、さだサン&長澤クンいないのかぁ~。。イジイジ…)
《さんまのまんま》は、わが街はどうやら4週遅れくらいの放送です(涙)。しかしバラエティー番組出演はレアっすよね!!

杏子サンのラジオは、最近あまり聴けなかったり(泣)…でも、頑張って聴きますよ~☆
杏子サンのアルバムも、中々の自信作のようですね♪楽しみだなぁ~★☆

この記事へのコメントは終了しました。