« さかいゆう、特典イベント&ライブ映像公開中! | メイン | 明日の朝はNHK「あさイチ」をチェック! »

2010年10 月27日 (水)

コメント

アンジー*

アルバム、とてもよかったです。
山崎さん…ヘビーローテーションです。
寝ても覚めても、移動してても、聞いています。
『ぼくのオンリーワン』なんて、リピートしまくり…
「別冊カドカワ」片手に、携帯を意味なく開いては、
フラッシュ映像ににんまりし、
パソコンを開いては「黒まさよしがかっこいい!」と、
ひとりうっとりし…15周年を堪能しています。
wow wowの[music ltd]もよかったですね。
コンサートが待ち遠しいような、一生このワクワクを楽しみたいような。
忙しすぎて、体調を崩されませんように。ますますのご活躍を。

mutsu

聴きました!!

すごくバラエティーに富んでいて内容の濃いアルバムですね!!
時間を感じさせない素晴らしさです!!

ツアー益々たのしみです♪

ゆみこ

なんてシンプルなメッセージ。
聴いてます、嬉しすぎてなんかまだ落ち着きません。

それにしてもこのジャケット画像、ノートパソコンのデスクトップ背景に設定したらでっかい!
CD共々いい感じです!

この記事へのコメントは終了しました。