« 山崎まさよし「HOBO's MUSIC」本日発売! | メイン | 杏子「Wandering Boots」ミュージックビデオ解禁! »

2010年10 月28日 (木)

コメント

mutsu

あさイチ拝見しました!!

服部さんが山崎サンのことを「1+1=2じゃない」そう思わせるアーティストだっておっしゃってたのに頷いていました

服部さんが弾くエレピに合わせて山崎サンがギターをつま弾いた『水の無い水槽』鳥肌立ちました〜
もっと 聴きたかったです♪

服部さんとのステージも またあったら良いな・・そう思いました♪

「BAR YAMAZAKI」にも行ってまいりました
音も料理(スペシャル・メニュー)も ボーノ・ボーノです!!
期間が短くて 勿体無いな〜〜もっとあったら良いのにな〜と思いました

お忙しい中ではありますが,急に寒くなってきていますので
スタッフの皆様も お風邪などお召しになりませんように☆

この記事へのコメントは終了しました。