« 嵐を呼ぶ男と女…? | メイン | 「僕らの音楽」は16日金曜日のオンエアです。 »

2009年10 月 9日 (金)

コメント

あーちん

おはようございます!

土曜日はついにオーガスタキャンプの埼玉公演ですね!!

そこで1つ質問があるのですが、グッズは何時から発売になるのでしょうか?
計画をたてたいのでそろそろ知りたいです!

宜しくお願いいたします。

monkey tom

「僕らの音楽」は 16日金曜日です!!!

キムコ

ホリオさんいつもいろんな情報をありがとうございます。いよいよ埼玉が近付いてきて、ドキドキしてます♪頭んなかでカウントダウンが行われておりますわ♪先月末くらいからオーガスタメンバ−をちょくちょくテレビで見かけるのも嬉し楽しい〜これからもいろいろ教えて下さいませ。楽しみにしています。

まりんすのぅ

スキマスイッチの新曲が楽しみで仕方ありません(´艸`)
明日のmusic Japanも楽しみです♪

スキマなくおばさん

連続投稿、失礼します!! ホリオしゃん!! 僕らの音楽は、16日の金曜日ですよ〜〜!!!!

17日の土曜日ではありません[E:#xE410][E:#xE410][E:#xE410]

投稿後にきずいた(-.-;)

スキマなくおばさん

ちーす♪ホリオさん!!
情報ありがとうございますheart01ゴールデンタイムラバー。。バッチリ、がっつり聞いてます♪♪ イヤーもうカッコイイ!!!!! ますますスキマスイッチ中毒が進行しとります♪♪
埼玉も楽しみにしています♪ゴールデンタイムラバー生で初お披露目なります?? 秦君とのセッション僕らの音楽も含め、楽しみにしています!! 10月、11月はスキマスイッチ関係で忙しい(*´ο`*)=3 財布も淋しくなりますがsweat02sweat02

でも気持ちが、ウキウキですdelicious
来年のツアーも、行ける限り行きますよぅdeliciousdelicious
チケット取れればですが[E:#xE41D][E:#xE41D]
ではまた、スキマスイッチ情報よろしくお願いしますconfident

masami☆

わぁー!!スキマと秦くん☆気になる~~♪
埼玉、本当に行きたくなってきたぁー(^O^)
「ゴールデンタイムラバー」みんなが、かっこいい!かっこいい!て言うから今回は、一発目はCDで聞こうと頑張ってたけどSSTV見てたら流れてきて・・・MV見てしまいましたぁ^^;聞いてしまいましたぁ~かっこいぃ~☆
発売日早く来ないかなぁ(^O^)
それと、今日のサタクリ☆ラジオから長澤君の声が聞けるなんて、感激です。その時間は誰も私に話しかけないで!と宣言してあります(笑)

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。嵐は大丈夫でしたか?
一週間以上ぶりぐらいに、久々にお邪魔します。
毎週金曜日、待ちに待ってますよ。
「ゴールデンタイムラバー」のビデオクリップ見ました。本当にカッコイイです!サビの部分の歌詞も、面白いですし。
(大橋さんもテレビでおっしゃってましたけど、)
歌うのは、大変そうですけれども。
テレビもラジオも埼玉公演も、全部楽しみですね!
ホリオさんも、すてきな三連休をお過ごしください。

まさみ

さいたま公演、近づいてきましたね。また東京のように、ともだち、来てくれないかな。待っているよ、山さん。スキマと秦くんの共演も楽しみです。

とろ坊

AUGASUTA BLOG 初めてお邪魔します。

オーキャン初参加となる埼玉。大好きなスキマスイッチと秦坊がセッションする!?なんて...。私にとってはまさに「スペシャル」!!
その日を楽しみに 頑張って働きます(笑)
その前に TVチェックして心の準備もしておかなくちゃ~。

さかいゆうさんの歌も こちらを拝見する度に期待ムクムク...。
オープニングから 楽しみにしてますよ~♪

スタッフの皆さんも カラダ気をつけて頑張ってください!

あさみん

ホリオさん!取材ごくろうさまです(^^)/~~~

着々とみなさんの準備が進められているんですねっ♪楽しみぃぃ〜♪…って残念ながら私は自宅待機組なんです…(T^T)

スキマさんも好きだし大好きな秦キュンとのセッションなんてスペシャル過ぎますっっ!!聞きたいですぅぅ…(T^T)

待機組の私たちのためにもホリオさん取材よろしくお願いします(*^-^)ノ
ホリオさんの取材で埼玉公演ぜひ楽しませてくださ〜い♪

この記事へのコメントは終了しました。