« ストーリー | メイン | 埼玉公演まであと2週間!! »

2009年10 月 7日 (水)

コメント

みっき

ホリオさん、こんばんわ。
サタリクは聞けませんでしたが秦きゅんのタワレコイベント参加しました!いつものぐだぐだでゆるーいトークに増して冨田さんもかなりいい感じでした。
2週間後はオーキャンファイナルですね。
チケットも手元に届いたし、出演アーティストのCDをおさらいしてのぞみます。
みなさんでお祭り楽しみましょーね!

masami☆

ホリオさん!お疲れ様です(^^ゞ
品川オーキャン☆最高に楽しかったです(^O^)
私の参加するオーキャンは品川でラストです。
今年も思い出に残るオーガスタキャンプ☆ありがとうごさいました!!
埼玉アリーナ☆どんなオーキャンになるのか楽しみですね(^^)キャンプくんレポよろしくね!
オーガスタのアーティストさん達は大忙しですね☆て事はスタッフさん達も大変そう^^;ホリオさんもビタミンCをしっかり取って頑張って下さい(^^)/
土曜日のラジオ♪楽しみにしてます☆

ふみみん

主人の職場では、ラジオが流れていて…さかいゆうさんの『ストーリー』ガンガン流れてるとの事です。主人は、特に声が気に入ったみたいです。自分も品川ACで聴いて、鳥肌出ました。感動して。
素敵な曲を、これからも聴かせてください。

kyoko

は~い、思いっきりFUNKFIREしちゃいます!これを糧に仕事がんばってます。

さかいゆうさんの♪HowBeatiful、私も気に入ってます。

今年もあと3ヶ月ですが、まだまだ楽しいことが続くので、嬉しいです。ホリオさんもスタッフの皆さんも、インフルエンザなどに負けないよう気をつけてくださいね。

まさみ

今年はFunk Fireに参加出来ない私です。どんなツアーになるのか、遠く東京から見守っています。

青月石

ホリオしゃん、お久しぶりでございます&お疲れ様です☆

嵐。。。呼んじゃいそうですね~。
嵐と言うと
この夏は私自身の中にも嵐が吹き荒れ、なぎ倒され精神的に壊滅状態。。。
でも、大好きなオーガスタを取りまく様々なコトや音楽や人々から元気づけていただきました。温かい気持ち、沢山いただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。

“もう、雨男とは言わせない”シカオちゃんのツアー初日のお天気は、如何なのでしょう~?!(笑)

【サタリク】は、長澤クン&ゆうクンがゲストなんて何気に“オーガスタ特集”じゃないですか~!?嬉しいです♪
杏子サン舞台もあったりしてお忙しそうですが、またレギュラー番組増えちゃったりするんですね~!コチラとしては嬉しい限りですが、杏子サン泣いてないですか??(笑)

何はともあれ、台風の被害がないとイイですね。。。

(すみません。関係のない私的なことも書いて。不適切でしたら、このコメントの削除お願い致します。)

とらんこ

今日は本当におめでたい日ですね!

なによりなにより・・・・・・、

ゆうさん、デビューおめでとうございます!!!!!!!!!
これからどういった風になっていくのか、
私も楽しみです^^
私の住む地域のラジオに出演なさった際は絶対聴きます!
応援しております!

この記事へのコメントは終了しました。