« Q.今年のオーガスタキャンプの見所は? | メイン | 穂苅Pの今日の一句 »

2007年6 月 1日 (金)

コメント

sio

わ~杏子さん着々と記事をUPしてますね!
「つ”」の書き方がまたかわいらしい…♪
そのワザ?いただきます。

まみ

杏子さーん♪いい夢見ちゃってくださいねぇ(o^o^o)私もいい夢見れるかなぁ??明日もメッセージ&コメント楽しみにしてます(o^-^o)オヤスミなさぁい♪♪♪

大爆笑!

オヤスミナサイ!姫~!明日も素敵な投稿お待ちしてますわ♪
キュートな杏子姫♪(^^)

杏子ドス

照れるゼ、オイ!
小学校5年生から 今の156cm&フケ顔だったので
【可愛い】と言う言葉に チョー弱い!のでありました。
腰砕け!!!状態
ナハハハハハ
いい夢 見っちゃおう♪
さんきゅー べい!!〔シカオ風に。。。〕
オヤスミっぃいい

まみ

杏子さん♪確かに…見づらいですよね(*_*;私も最初は上のコメントと下のコメントどっちがどっち??みたいな感じで混乱することがありました…(..)杏子さんのコメントやメッセージとっても可愛いのですぐに分かりますよ(o^-^o)あっ!!顔文字はまだ特訓中ですか??頑張って下さいねッo(^o^)o

koma

コメントやメッセージ欄で「これ、杏子さんかな~」と思いながら、読むのも、とっても楽しいです(^o^)丿
投稿を見つけるととっても嬉しいし!!
これからも、楽しみにしています~☆

まりん

杏子さんこんにちは!杏子さんのコメントって話し言葉そのままで、すぐわかります♪語りかけてくれる感じが好き☆いつもカキコミありがとうございます!

くりきち

いえいえ!初心者くさいのではなく
 読めば即 杏子さんってわかりますよ(*^。^*)
とってもかわいいコメント たくさんありがとうです!!

 

杏子ドス

あっ、名前 書き忘れもした
そ~です、コリを書いたのは、杏子でした。
まだまだ だなぁ
しかし、コメントで 分かられてしまうなんて
初心者くさい???

あっぷる♪

ズバリ言ってしまうと「スタッフさんの好み」
なんでしょうかねぇ?
まさよしツアーBBSもこの形態でしたし。

ってか、そのメッセージ欄には名前書くところはないのですか?
この時間までお仕事だったのですか?
杏子さん、おやすみなさ~い!(´△`)Zzzz・・・。o○

うふたまご

私もっ!見にくいなって思ってました。
他のサイトでもよくこうなってはいるんですが。。。

人間界ではまず名乗るのがフツウですよネッ

あかね

私も今年に入ってネットやり始めたばかりで、同じようなこと思ってました。。。。。ヽ(*´∀`)ノ
まず、自己紹介してから、お話し開始・・・でしょう。。。なんちゃって。でもメッセ読んだあとにこのコメントは誰なのだ?!!と考えるのも楽しいかな。。。ってかこのコメント誰ですか??杏子さんドスか??

この記事へのコメントは終了しました。