« 今年は何着る? | メイン | はい! »

2007年7 月 2日 (月)

コメント

スパイク

おぉ( °O °;)いつにも増して緊張感が伝わってきます。年に1度の大イベントを成功させるべく頑張ってますからねぇ~ムリをせず事務所のみんな一丸となってとびっきりの夏を創りあげてくだされ♪オーキャンに行けなくてもここから皆さんを応援しますっ!

ワッショイ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ♪

yoshino

穂苅さん、お疲れさまです。
忙しい中、一句をありがとうございます。
頼りになる部下がいて、穂苅さんも安心ですね!
オーキャン準備とレコーディングと色々とお忙しいと思いますが、身体に気をつけて下さいまし。

masa

穂苅P、ホリオさんはじめスタッフの方々 連日お忙しいことと思いますが、無理のないように!!!当日はみんなで盛り上がりましょう!!!今年も AC楽しみにしています。

南斗六星

心の底からおつかれさまでございます。そしてありがとうございます。いよいよ7月でどれほどお忙しいことでありましょう。
 ちなみにホカリピーは(ただカタカナで読んでみました)実際、渋くてカッチョいいです。ライブのときに背中合わせ10cmやら、隣り合わせ1mになったことがありまして、証言できます。
 そして、あたたかなオレンジ色のオーラを放っていらっしゃるような感じです(美輪さんか)。
 スタッフの皆々様がたのお忙しさは、尋常ではないほどかもしれませんが、どうぞ、ご無理なさいませんように。お体を大切になさってくださいませ。
 友人に喜ばれた、ひと言で、「ムチャはやっても、無理するな」って。ハチャメチャなことやってても、自分を労わってあげないと、だめですよ。
 スタッフの皆さまも、それぞれのファンの皆さまもご自愛くださいませ♪

つばめ

ACは遠くて行けないけれど、山さんは各地に来てくれるので、冬?にはライブに行けるぞぅ!!楽しみです。

kaito

お疲れ様です(v v)

本番まで1ヶ月を切りましたね・・・いろいろ追い込み・詰め込み時期だと思いますが

体調崩さない様に、頑張ってください!!

よつば

穂苅さん、ホリオさん、スタッフのみなさん今日もお疲れ様です^^
日にちが迫ってくるとファンはドキドキそわそわだけど、スタッフの方々はピリピリあたふたで大変でしょうね。
オーキャン以外のこともあり休み返上フル回転でしょうが、身体を壊さない程度に頑張ってください^^

マサハナ

私もまさやんBOOGIE HOUSE会報で穂苅さんのお姿を初めて確認いたしました。めっちゃいい人そう~☆プロデューサーさんなので、もっと怖そうな人を想像していました。(スイマセン…)

ACまで1ヶ月を切り忙しさに拍車が掛かっているみたいですが、当日になってスタッフ共々欠席なんてことにならないよう、たまには生き抜きしてくださいね☆

オーキャンの成功を、心よりお祈り申し上げます!!

しほ

穂苅さんもホリオさん、キャンプまで1ヶ月切りましたがお二人の立場は違いますが、時に深呼吸して頑張ってください。
くれぐれも体調などお気をつけてくださいね!

素敵なキャンプになることを楽しみに待ってます(^^)

blue-sky

穂苅サン、ホリオサン、他スタッフのみなさんご苦労様です!オーキャンだけでないコトも同時進行…クリエイティブな仕事は毎日前進ですね。穂苅サンからも「まかせたぞ!」の勢いで頼られるホリオサンてどんな人なんだろ〜きっと頼もしい存在なんだろうなぁと色々想像しています。穂苅のお姿は、先日届いた山サンのBOOGIE HOUSEでおみかけしました。あ〜この方がアーティストのいいトコ引き出すんだぁ…あったかそ〜な人…なんて思って見てました。打ち上げのウーロン茶が絶対おいしくなるよう、私たちも精一杯客席から盛り上げますからねぇ(*^o^*)/~ホリオサン頑張ってくださ〜い!
いつも楽しみのこのブログ。土日に更新されてないと寂しさ半分、実はホッとしたりも。スタッフのみなさんがちゃんと休日とれてるんだよなぁって思って…。とれてますか?休み。まさか他の場所でお仕事?体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

スキマっちょ

めっちゃ忙しそうですねっ
夏だからウーロン茶でも何でも冷たければ美味しいんです!!
そしてゴリゴリがキラキラに変わるでしょう☆ミ
オーキャンの成功を祈ります!!
頑張ってくださ~い♪

ume

ホリオさん、がんばって~!

あーちん

もう7月なんてびっくり!?ビックリ?!
いよいよ演出制作大詰めになってきてるんですね(>_<)確かにレコーディングも演出制作もどっちも大切ですね♪ウーロン茶も美味しいですよ!!キンキンに冷えたウーロン茶をごくごくと飲めばビールに匹敵する位美味しいはず!!!!
体に気をつけて下さいね☆当日楽しみに楽しみに待ってます\^o^/なんせ今回は野球場ですしね!!

ななし

いやいや、穂刈さんも、ホリオさんもお忙しそうですね。
6月30日と7月1日、ブログの更新がとまってましたよ!
ファンをひやひやさせないで下さいねぇ。
このブログ、とっても楽しみにしていますので、他のスタッフの方も、無理のない程度で色々なお話を聞かせてくださ~い。
おっと、私も下戸でいつもウーロン茶。でも、シラフなのに、酔っ払ってま~す。

のんちび

いよいよ7月ですね!ぴりぴり、あたふた、どきどき・・・
否が応でも気分は盛り上がります!

みなさん、このブログの更新、なんてこともなかなか言ってられなくなるのではありませんか?今年はこのブログのおかげでオーキャンをかなり身近に感じています。暑くて、忙しくて、が続くと思いますが、ブログの更新も含め、チームワークで乗り切ってください!
応援しています。

阿仔

穂刈さん、ホリオさん、7月29日楽しみにしています(≧▽≦)
でもでも、たまには休んでいただきたいデス。ACも、レコーディングも大切ですが、ご自身の体も同じくらい大切です(*^o^*)

穂刈ピリピリ  ホリオあたふた  阿仔はドキドキ☆

スタジオ、気を付けて行ってらっしゃいませぇ~ (^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。