« 【杏子LIVE出演情報】 | メイン | 福耳「DANCE BABY DANCE」7月16日発売!! »

2008年5 月 1日 (木)

コメント

なおこ

ホリオさん、お疲れ様です!

何でそんなに忙しかったのか・・とっても気になります!
もうすぐ分かるのですね♪
楽しみにしておきます!

私は一ヶ月後に迫った「ながさわんまん」を
楽しみに頑張ります!(笑)

ちとせ


シカオ様 楽しみですう(`p∵!)
でも露出が多くなるのは
若干寂しい気持ちになリますheart03

びーがた

ホリオさん、はじめまして。激務な日々、おつかれさまです。G.Wもたくさんのサービスをしていただいて、本当にありがとうございます。
秦さんのお姿はいろんなところで拝見していますが、P.Vがもう最高!ですね。ボーリングのシーンなんか、秦坊“俳優デビュー!”な感じで、青春の匂い?と共に、何度見ても聴いてもすてきです。
ホリオさん、スガさんのファンクラブのために、たくさんお力を使われたのではありませんか?Web マガジンやラジオのアップ、メール配信等など・・おかげさまで、すっごく楽しませていただいてます!
オーキャンの準備なども始まってめまぐるしい毎日かと思いますが、お身体おたいせつに~がんばってくださいませ~ありがとう~ホリオさん(^O^)

p.h.くみ

ホリオさん、こんばんは☆はじめましてです^^

秦さんのジャケットめちゃかっこいーです!! もちろんジャケットだけではないのですが(o^^o) 毎日聴いてますよー♪
もう、もう、・・・ありがとうございます!!笑

大阪に住む私、音楽戦士の放送日は火曜日。
ああ待ち遠しいーっ。

お仕事お忙しいと思いますがどうかお体だけは壊さぬよう・・・。
わたしもGWは仕事。。秦キュンしながら頑張りまーす↑↑

ふみふみ

こんばんは。
山崎まさよしさんファンの私はオーガスタのメンバーが気になりだし、ついに秦くんの歌声を生で聞くため神奈県へ参加します!私の地元でもある横浜の話題で盛りたがった「サクサク」は楽しかったです。オーガスタの皆さんのトークは派手でなく、自然に笑わしてくれて大好きです。
夏に向けファンの皆も忙しくなりますね~楽しみ楽しみ。

礼

キミ、メグル、ボク買いましたよuphappy01
ジャケット、カッコよすぎですよ〜(´艸`*)shine
オーキャンお留守番組はみなさんの感想を楽しみに待ってます!!

kaito

お疲れ様です。。

秦坊のCD買いましたよ~(^o^)/ジャケットが目立つからすぐ見付かりました。TVは予約済み。。楽しみです。

スガさん明日「ナガシマ」で公録ですね。隣県なのですが、ひとりで子連れでは行けないので・・・。

rilyca

「キミ メグル ボク」の初回版買いました。CD、DVDともに5曲づつ入っていてベストアルバムのようで、お得な感じですね。
特に最近秦君を聴くようになった私には、そのきっかけとなった「そろそろいかなくちゃ」の映像も入っているし…

オーキャンは初参戦ですが、やはり素敵なコラボを期待しています。もうすぐわかるのは、その内容ですか?

幸

ホリオさん、ブログの更新、嬉しいデス!!
娘が、秦君の『キミ、メグル、ボク』が大好きで「ヤバッsweat01超〜イイねheart04」と言ってました。…スゴイ日本語ですが…

で、去年のオーキャンは私に無理やり付き合わせましたが、今年は「行く!!行く!!」と張り切っています。
今日の「音楽戦士」楽しみにしてますpaper

ナリ

ホリオさん、お疲れ様です。

秦さんの「キミ、メグル、ボク」、初回盤を購入しました♪
明るい曲なので、通学するときに聴くとテンション上がります!!
ジャケットは、ホリオさんのおっしゃる通り、カッコイイっす(^U^)

とりあえず、オーキャン参加決定しましたので、オーガスタアーティストさんの楽曲予習をしてるところです♪
おかげさまで、私のウォークマンに入ってる曲はオーガスタさんのみで約230曲です(笑)これからも、増やし続けます★(笑)

のり

ホリオさん、お忙しい合間のご登場!お待ち申し上げておりました。秦くんのシングル、シカオさんのリリース前の新曲、J-WAVEで聴きました。いつもながらに思うのは、オーガスタファミリーの曲は心地いい(^-^) ホリオさんが忙しかった訳が近々明かされることを心待ちにしています!

福ハナ

あの・メール・は、何処へ・・・
お疲れ様です。

良き連休を!
ほんとに休めるのかなぁ~。
と・・・ご自愛、下さい。

meg

あぁ・・なんで消えちゃったのでしょうね。

秦くんのジャケかっこええですー。毎日聞いてますー。
シカオちゃんの新曲も予約してきました。

スキマなくおばさん

ほりおさんsign01sign01お久しぶり〜〜sign01sign01秦君の『キミ、メグル、ボク』買いましたよheart01heart01やっぱり、良い曲ですねdeliciousただ、PVが入ってなかったのが残念でしたsign01あのPV好きだったのにな。。coldsweats02coldsweats02でもライブ映像もよかったし、1番嬉しかったのは『そろそろいかなくっちゃ』[E:#xE312][E:#xE312]スキマニアの私には、あの卓弥君の笑顔と歌声には、メロメロに溶けちゃいましたheart01heart01heart01
スガさんも買いますよnotenotenoteそれにしても、財布が。。どんどん痩せて行くcoldsweats02coldsweats02ブログが更新出来ないほどって。。sweat02sweat02また財布が、痩せる予感が。。。sadsad

のんちび

ホリオさん、お久しぶりです(^^)
どうしてらっしゃるのか気になっていましたよ。忙しいのですね。
いろいろ楽しみです!

この記事へのコメントは終了しました。