« 福耳メディア情報 | メイン | COIL 10周年 »

2008年10 月16日 (木)

コメント

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です!
音届、毎週聴いていますが、サダさんがゲストだなんてめちゃくちゃ嬉しいです。ゲストに呼んでください、ってよっぽどメールしようかと思っていたところだったんです。
今まで音届にメールを送ったことはなかったのですが、今度ばかりはお礼のメールを送ろうと思います。

クレ

遅くまで 本当にお疲れさまです。
本当にお楽しみがイッパイで!!(笑)

でも・・・・
楽しみなんだけど・・・・・
心はあったかいんだけど・・・・
懐は寂しくなっていく。^^;

一応、葛藤なんてしてみたりするんだけど
結局は心があったかくなるほうを
選んだりしてます。(笑)

空気が乾燥してきました。
ホリオさんも喉からくる
風邪に気をつけて下さいね。

まさみ

音届、毎週聞いています。サダさんゲストなんて、楽しみです。そしてナイショの話、早く聞きたいです。

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
そうですか、「音届」に定義さんが…。
さぞかし盛り上がっておることでしょう(^^)
忘れずに聞かないと!!

きみ

ホリオさん、お忙しい中確認していただいてありがとうございましたsign01m(._.)m
DVDはさすがのボリュームですね。ワカカリシトキの山崎さんが早く見たいです〜

かなえ

ホリオさん お疲れ様です
いつもブログの更新有難うございます♪
うふふ 楽しみがいっぱいです〜〜〜♪
すべてをキャッチするのは厳しいですがなるべく多くのものをと思ってます♪
うきゃ音届ラジオにサダさんですか〜〜〜!
嬉しい情報です、聞き逃せないですね
なんだかこれからまだまだお楽しみがあるようで…???
その中に「山崎まさよし」さんの名前があることを願っております♪

*めぐ*

リリースラッシュですね。ホリオさん、ホントにお疲れ様です。
休める時は、ゆっくり休んでくださいね。
今週は音届のゲスト、サダさんなんですね。
楽しみです♪おもしろそう~(^o^)

rilyca

ホリオさん夜遅くに更新ありがとうございます。こんな時間までお仕事なんですね。
オーガスタキャンプのDVDは、やっぱり楽しみです。今年初めてオーキャンに参加したものの、すっかり虜になってしまいました。なんたって、JPOPをあまり聴かず忙しくて音楽情報もチェックしなかっかた頃から、福耳の曲は私のアンテナひっかかりましたから!

それにしても、今年だけでも8時間以上、それが10年分もあるのだから、編集大変なことと思います。皆様、こちらは良いお仕事を期待しておりますが、お体にはくれぐれもお気をつけください。

この記事へのコメントは終了しました。