« フォーエバーソング | メイン | weeklyぴあ »

2008年10 月10日 (金)

コメント

キュー

Riverさん、ありがとうございました!

ホリオさん、お騒がせしてすみませんでした。オーガスタのファンのかたは優しいですね。お忙しいところすみません。

きみ

Riverさんの情報でナゾが解けました。もしかしてMTV NEWSとはコーナー名[E:#xE020][E:#xE020]どうりでわからないわけだ〜(苦笑)
明日も登場するのかな〜。
ところでもう一つナゾが。。weeklyぴあに掲載がないようですが、、リリース日からして次週号のような気がするんですけどぉ〜関西版だけですか[E:#xE020][E:#xE020]
ホリオさーん、放置プレイは無しですよ〜

タンバリン

こんばんはっ!ホリオさん♪お久しぶりです~!
先ほど、駆け込み注文してきましたぁー(汗) なぁーんとも
素晴らしいオーキャン2008BOX!発売されていたんですねー!
期間延期になっていてよかったです~♪ギリギリセーフ?!
ドキュメントブックの内容も切手シートもTシャツもどれも魅力的!
穂苅さんvsホリオさん対談は、やっぱり見逃せませんよネー(笑)
LIVE DVDと共に、また楽しみが増えて嬉しいでーす♪

River

今、偶然MTV NEWS見ました!
・・・っていうか、杏子さんと山ちゃんとサダさんが「以上、福耳でした!」って言ったとこだけしか見れませんでしたけど(笑)
「MTV Top Hits」という番組内のしょっぱなでしたよ。
[月] - [金] 16:00-17:30
[月] - [日] 20:00-21:00

ホリオさん、お忙しそうですね。
シカオちゃんの長野ライブ、行ってきましたよ!!
ほんっとに最っ高でした!!O(≧∇≦)O

幸

こんにちはpaper

今日から、モバイルにマイクロンスタフが参加されてますねsign01
SHIGEさんPCの前で楽しそうでしたかshine
それにしても『SHIGEの屋根裏』やブログにUpされている Artはホント素晴らしいですねsun
楽しませてイタダイテますheart04

のんちび

ホリオさん、こんばんは!皆さんお疲れ様です!
お天気はまずまずの連休だったと思っています。が日本は縦長なのでそれぞれのライブ会場のお天気が良かったのか、気になりますね。今の季節も夏とは違ってさわやかな雰囲気で音楽が楽しめそうですよね。芸術の秋!なのです(^^)

キュー

おはようございます!同じく、福耳のMTV NEWSが時間を調べてもわかりませーん。山崎BBSでもみなさん、悩ましい思いでおります。詳細をおねがいしますねっ!

まさみ

私はお留守番週末です。どのアーティストも楽しいライブが出来る事を祈っています。

きみ

しこちゅー参加します♪1日がかりの福耳インタビューも楽しみにしてます。が、その中のMTV NEWSは地上波ではないですよね?調べてみても時間などがよく分かりません。教えてくださーい!
あとラジオの登場はないのでしょうか?あればインフォお願いします。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。