« 「SILENTSIREN」 | メイン | Augusta Camp 2009 ~Extra~ »

2009年6 月 2日 (火)

コメント

Moon

私も早く・・・オーキャンの詳細が知りたい(>_<)

いつ、発表されるのでしょぅか?

まみぃ

オーキャン…去年泉大津で参加して以来、最初無理やり誘って連れて行った主人がハマリまくって、今年も行くで~とはりきりまくっているのにぃ。秦くんやらスキマやらみんな他の夏フェスに出演きまりまくっているようで、秋まで週末はあいていないんじゃないですか。まあ、秋のよい気候の中でも爽やかでよいかも。

その辺にいる秦さんのファンのひとり

秦さんの嬉しいニュース。
新曲というだけでも楽しみなのに、高校野球ですか。。。

大人だって、胸キュン青春ソングは大好きですよ!!! 楽しみです!!!

ホリオさん、スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。
いろいろと、更新更新で、お忙しそうですね。
秦さんのスタッフダイアリーも読ませて頂きました。いい文章でした。
頑張ってくれているのですね。ありがとうございます。

きみ

オーキャン、某FC会報にも情報ありませんねー。もしかして今年は冬の開催??(笑)

ayaya

オーキャン情報はまだでしょうか?
例年通りの日程、場所かと予測して仮予定を立ててましたが、7月の最終週末は球場はフリマですね。
うーん、いつなんだろう、どこなんだろう??
そろそろわからないと夏の予定が立てられず困っています。
というか、一緒に行く友達の予定を抑えられなくなるのが一番困ってます。
とにかく早く教えてほしいです。

好い天気☆


スガさんのCDが届くのがすっごく待ちどうしいです★
早く7月来ないかな♪♪
それと『月ノうた』もすっごく楽しみにしてます(*´∀`*)//

エリン

結局オーキャンはどうなったのでしょうか?
今発表がないなら夏ではないのでしょうからいつ頃なのか?
あるいは結局やらない事になったのか?
何か教えていただきたいものです。

のんちび

ホリオさん、こんばんは!
ABC放送とは縁があるんですねえ。
夏の楽しみができました(^^)

{ht}

オーキャン詳細、まだでしょうか!?(*_*)
待ち遠しいよ〜!!(._.)

あーちん

秦ぼーすごい!!!
楽しみだな(*^_^*)
オーガスタは野球に繋がりがありますね。

私もオーキャンはいつですか?仕事の都合上そんなに休み申請出来ないので、あるのか?ないのか?
あるならだいたいの月を教えて☆☆
宜しくお願いいたします!

トクコ

オーキャン今年ないんですか?
ないならないということをどうか発表してください~
このままじゃヘビの生殺し状態。

まさみ

秦くんもリリースですか。早く聞けるのを楽しみにしています。

*めぐ*

二日続けて、嬉しいかぎりです。
高校野球ということは、爽やかな感じなのでしょうか。
スガさんの新曲も、もう聴けるんですね。楽しみです♪

ほっしぃ~☆

ホント、待ってましたぁ~!
タイトル楽しみ♪
カップリング楽しみ♪
DVD楽しみ♪

いつもありがとうございます☆

kyoko

はい、もちろんどんどんリクエストしています!
ただ、仕事中だったり、車の運転中だったり、歯科受診中だったりでなかなかじっくり聴けず・・・。歌詞カードが早く見てみたい今日この頃で~す。

とらんこ

昨日に引き続き素敵なニュースが届きました!!!
はた坊の新曲!!!
しかも、甲子園のテーマだなんて!!
はた坊もさぞお喜びでしょう。
オーガスタ&甲子園好きの私にはたまりません!
スガさん、スキマ、福耳に続く、オーガスタアーティストによるの甲子園テーマ曲!!!

それに加えて、DVDも発売なんて…
買うしかありませんね!!!

オーガスタアーティストのリリース情報が続々アップされて…
今とってもわくわくしています★

ほんとうに夏が楽しみですね!!!

からみこ

待ってました~!
秦くんの、にゅーしんぐる・・・。
カップリング曲も、初回限定特典もウハウハもんで楽しみです。
早く、夏・・・来ないかな~♪

この記事へのコメントは終了しました。